takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2012-01-01から1年間の記事一覧

第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあ…

次なる目的地!フスベシティをめざせ!!

間が空いてしまったが、最近の『ハートゴールド』プレイ状況~☆ ※簡単な経過報告のみ。 えっ? プレイ状況を知らせるってことは、結構進んだんじゃないかって? ノンノン♪(何 まだロケット団のラジオ塔占拠問題を解決したばかり…(滝汗 次は8つめのバッジ…

第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみ」です。最近は小さいぬいぐるみストラップなどがよくガチャガチャなどで見かけますし、どれだけデジタル化が進んでもゲームセンターにぬいぐるみは常に溢れて…

昨晩荒れた

体調が悪い。 実は昨日の晩、かなり荒れた。 ひたいに静脈瘤みたいなのができたくらい(しばらくして治った)。 気持ちの浮き沈みも激しいし‥‥もうイヤ。 なんでこんなんで生きていかなきゃならないの…。 しんどいわ。 しんどい。 以上。

印象ガタ落ち!?イカ娘好きが起こした事件

久々に「イカ娘」カテゴリーに…。 だが今回書くのは残念な自体。 イカ娘ファン(あまり“ファン”と言いたくない…)が事件を起こしたのだ。 『全国の安心・安全メール』より抜粋。 日時:12月25日(火) 17:10頃 場所:沖縄市美里4丁目 内容:小4女児一人が…

去年より派手!?クリスマスのイルミネーション

メリークリスマス!!☆彡 ‥‥とは言ってみたが、クリスマスだから何なのか。 ウチの最寄駅の近くは去年よりも派手なイルミネーション。 去年は節電だから自粛してたのかもしれないが、翌年になって元に戻ってるってどうやねんw 2月3日には漢検準1級の試験…

クリスマス・イブ!モスバーガーに行列

今日はクリスマス・イブで祝日、母親と大掃除。 前々から予定していたわけではないが、もう今日のうちにしてしまおうと、その方が楽だからと。 蛍光灯が壊れたので(この時に直したやつ⇒☆彡)、ゴミ置き場に捨てに行ったら、ゴミの日でないのにゴミ置き場は…

年賀状ほぼ完成

今日中に年賀状は完成。 そしてポストに投函。 やるべきことがひとつ終わった。 ……ではなく、あと1枚だけ書けてない。 年賀状の枚数が「1枚だけ」足りなかったので、あとから購入。 今は外出先(祖母の家)だから、家に帰って残り1枚書いて、明日にでも出す…

第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しない…

大学でのイベント!クリスマスオーナメント作り!!

あすはいよいよ大学でのクリスマス・イベント! ‥‥いよいよ、っていうほどじゃない…?か…。 こんなイベントでいよいよとか言ってたんじゃこの先もたないな; …あっ、でもこんなイベント、とかいうのも失礼だし…;(←↑考えすぎなだけ) 「クリスマスオーナメ…

選挙バイト終了!!

選挙バイト終了…!! 長かったよ~(>_<) でも何とか13時間(片付けなど入れると14時間強)持ちこたえたぞ☆(笑) 詳しいことはあとで話そう。 おそらく明日になると思うが…。 励ましのコメントとかくれた人、本当にありがとう!!(^o^)/ それでは‥‥ィヨロシク!!

選挙バイト本番…!!

選挙バイト当日!! 今日1日、頑張ってこないとな。 コメントとかくれた人たち、本当にありがとう!! それでは、ィヨロシク!!

選挙バイト“設営”終了!

選挙バイトの“設営”の仕事行ってきた! 指示が少なく、周りの様子を見て臨機応変に動いてやらなきゃいけないんだけど、まぁ何とかなったかな。 机とか出す力仕事は余裕でできたけど、だから臨機応変に動けるのか、って言ったら違うからな。 それとこれとは話…

第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「冬の乾燥対策を教えてください」です!乾燥の冬がやってきました・・・空気も肌も乾燥する時期ですねー乾燥対策・・何かしていますか?空気が乾燥すると、風邪も引きやすいですし何か対策が…

一気に最強!?ギャラドスにはかいこうせん

とりあえずコガネのラジオ塔を乗っ取ったロケット団で、カードキーが必要になるところ以外にいるやつは倒した。(進めるペース、相変わらず遅いな…。) ラジオ塔の5Fの、局長になりすましていた幹部のラムダも倒したぞ。 ラジオ塔で戦ってる最中に、タンバ…

またしんどい…

また伏せってる…。 気持ちがしんどい…。 むっちゃ発狂したい。 好きなだけ発狂できたらいいのに…。 以上。

また沈んだ…

気持ちが落ちる…。 浮き沈みが激しすぎる…。 自分でもどういう時に浮き、どういう時に沈むのかわからない‥。 まったくついて行けない……。 ひとつわかるのは、沈む時は突然一気に沈み、そこから浮上はなかなかできなくなる。 そういう時は、ひと眠りしたり、…

ワタルと協力!ロケット団アジト壊滅!!

怪しい電波によってコイキングを無理やり進化させていたロケット団の事件解決!! ドラゴン使いのワタルはポケモンリーグのチャンピオンなんだよな。(のちにポケモンリーグで戦うことになる。) それだけあって、主人公のライバルにかける言葉もやさしい。 …

強力な仲間!?赤いギャラドスGET!!

いかりのみずうみで「赤いギャラドス」をGETしたぞ! さらに『ポケモンセンター Wi-Fiひろば』ってところでだらだら遊んでたw 遊び方とかよくわからなかったけど、Wi-Fiひろばをなんとなくウロウロしてた。 たまに誰かに話しかけたりして、他愛のない質問と…

心の不調…

昼は3時間ほど寝ていた。 寝て起きたら気持ちが沈んでいた。 かなり落ちてて、自分でもよくわからないことをぶつぶつつぶやいていた。 そしてしばらく泣いて、横になっていた。 そのあと元気になったが、それから1時間くらいしてトイレ行って、その最中に…

第1566回「注射されるの平気?怖い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「注射されるの平気?怖い?」です。先日、血液検査をするために採血で針を刺したのですが…結構長い時間血を採られていたためか気分が悪くなってしまい少し横にさせてもらって…

終わった…高校生活最後の授業

学校行ってきた。 12月13日と20日は授業なし、21日は終業式(不参加予定)。 年明けて、1月15~18日は後期のテスト期間だ。 始業式は1月15日のテスト直前に行われる。 それ以降の出席は、今わかる限りで年度末の成績発表と卒業式くらい。 つまり、今日は今…

ナゾの体調不良

2日前の夜から体調が悪い。 今日は少しマシだが、一番しんどかったのは昨晩だ。 風邪引いて熱が出た時のようなしんどさ。 体はだるく、頭はくらくらし、異常な眠気も。 だが、風邪とはなんか違う。 親も、「顔色は悪くない。」って言ってたし。 たぶん精神…

サファリゾーン バオバさんの適性検査

昨日の夕方に『ハートゴールド』プレイ。 少しだけだが進めた。 タンバシティの横穴入って先に進み、サファリゾーン到着してバオバさんの適性検査の1次試験受けるところまでね。 サファリゾーンの付近は店もあり、賑やかな感じだ。 そこに到着するまでのト…

第1564回「あなたは筋肉ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは筋肉ありますか?」です!日々鍛えてる方もいらっしゃると思いますがズバリ!筋肉ありますか?私は筋肉大好きです!!腕立てとかスイスイやって��... FC2 トラックバックテーマ:「あ…

ミカンに勝利!サファリゾーンオープン!!

アサギジムのミカンに勝利! コイル(Lv30×2体)の「10まんボルト」、ハガネール(Lv35)の「アイアンテール」がなかなか強力だった。 コイル2体はデンリュウの「でんじは」を使うと戦いやすくなったぞ。 そのあと「じゅうでん」「かみなりパンチ」を併用…

声枯れ注意報!?謎のイライラ続く

イライラしたり、不安になったり… と思ったらテンション上がったり… 上がり下がりがかなり激しい。 イライラした時がやっぱり怖い。 声の枯れ(☆彡)は治った。 だがまた発狂してしまったら、また枯れてしまう。 あとから頭痛とか腹痛とか、体調も悪くなるし…

第1562回「この惑星に行きたい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「この惑星に行きたい!」です。寒い季節になると空気が澄むので、星が綺麗に見えますよね~一度は星を見ながら、「あの惑星に行ってみたいなぁ~」と夢見ることがあったと思いますが宇…

じんつうりきで余裕!?シジマに勝利!!

今日の夕方は昼寝していた。 昼寝前に『ハートゴールド』プレイ! タンバのジムリーダー、シジマに勝利した。 相手はかくとうタイプの使い手。 ……だが、オコリザル(Lv29)とニョロボン(Lv31)の2体しか出してこなかったからチョロイね☆ 作戦通り、トゲチ…

アスペは苦手!?予定変更でガッカリ~…

アスペルガーの僕は予定変更が本当に苦手。 最近あった予定変更… ①郵便局バイト、採用だと思ってたら不採用に ②親戚と行く旅行が中止に ①は、僕が勝手に採用されると思ってたから仕方がないかもしれない。 採用されていたら、12月中旬頃から1月上旬頃まで働…