takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時代はスマホへ…減りゆくガラケーの楽しみ

pixivの携帯(ガラケー)向けのサービスが3月31日に終了するんだってね。 学校にいて退屈な時の数少ない暇つぶしが(´;ω;`) 外でこっそりエロ絵見るの楽しみだったのに…(ぇ こうやってガラケー向けのサービスが次々に終了していってるよね…。 何の関係も…

第1922回「最近ハマっているお菓子」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「最近ハマっているお菓子」です。河本の家では、冬になると家の中にお菓子が増えます。里帰りで祖父母からいただいたり、親戚からいただいたり大変ありがたいのですが、体重が増え続け…

芸大生が描くコナンたち“少年探偵団”

pixivにも上げたけど、MSペイントで描いた絵。 名探偵コナンより、少年探偵団のみなさん。 コナン面白いんだよね~。 昔アニマックス(CS放送)で初期の奴見てて、リアルタイムで見だしたのはここ数ヶ月だけど。 少年探偵団が出てくる話好きなんだ(*´ω`*) …

第1924回「つぶあん派?こしあん派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です今日のテーマは「つぶあん派?こしあん派?」です。子どもに大人気の赤いマントのヒーローの中身はどうやら “つぶあん” らしいですが、皆さんは、”つぶあん” と "こしあん” どちら派ですか?私はどち…

焼きそばパン♪

ソーニャちゃんだからファミマで焼きそばパン買った☆ あとチョコクロワッサンも! 朝食ではなくおやつってことで。 この歳になってもおやつは欲しいんだよなぁ(笑)。 以上、ィヨロシク!!

第1919回「2015年の抱負」

あけましておめでとうございますFC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「2015年の抱負」です。遂に新年ですよ!2015年ですよ!はやいですね新年にやる事といえば、やっぱり抱負を決める事じゃないでしょうか私の2015年の抱負は、『前に進…