takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ミカンに勝利!サファリゾーンオープン!!

アサギジムのミカンに勝利!

コイル(Lv30×2体)の10まんボルトハガネール(Lv35)のアイアンテールがなかなか強力だった。

コイル2体はデンリュウ「でんじは」を使うと戦いやすくなったぞ。

そのあと「じゅうでん」「かみなりパンチ」を併用して倒した。

だが「でんじは」を使う前にデンリュウが倒されてしまい、ハガネールには苦戦したかな。

でもメガニウムはなびらのまいがなかなか役に立った。

「いやなおと」を使われたが、「リフレクター」でダメージは軽減できたし。

…ってかミカンってかわいいよねw(⇒ポケモン ミカンで画像検索

顔も体系も、ちょっとロリっぽい感じでw(Σ何を言う)

……なんかムラムラしてきt(ry

――ミカンと戦う前には、灯台のアカリちゃんの病気を治し、そのあとそらをとぶヒワダタウンのガンテツさんのところに行ったり、ワカバタウンのおかあさんのところに戻ったりしていた。

121202_222419.jpg

121202_223050.jpg

121202_222822.jpg

そらをとぶ」があれば、どこに行くにも一瞬で行ける♪

あちこち歩いて旅するのも楽しいけど、一度行ったところを何度も行き来するのはやっぱり面倒だからね(^_^;)

でも現実で「そらをとぶ」を使えるポケモンがいたとしたら、ポケモンに乗って飛ぶのは怖そうだな(-_-;)

僕はいわゆる高所恐怖症‥‥ではないと思うけど、乗馬体験すら怖がり、ジェットコースターもダメな臆病な男だから、高いところは怖いかな(>_<)

なみのりは楽しそうだけどね♪(笑)

「いかりのみずうみ」に進む前に、タンバシティに戻ってサファリゾーンに行ってみようかな。

121202_223640.jpg

アサギシティのバトルフロンティアにはいつ行けるようになるんだろう?

ここも気になってるんだけど…。

まっ、まずはサファリゾーンかな☆

少し遊んで来るとしよう♪

以上! ィヨロシク!!