takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2校と相談!進路説明会終了!!

進路説明会行ってきた…。 疲れた…。 情報学部に行きたいから、希望していた2校(※もちろん情報学部かそれに近いものがある大学)の関係者と話をした。 最初に話を聞いたA校は興味を持てた。 もっと話を聞きたいと思った。 B校は自分の行きたいイメージと…

第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。…

かなりしんどい…

事情は言えないが、ちょっといろいろあってしんどい…。 ゆっくりしたい…。 あまりにもしんどくて……。 すごくだるいし頭痛い。 寝不足もあってかなり眠い。 ィヨロシク。

むせび泣く子供…

今日は精神科。 16時30分診察予定。 ……だけど、時間通りに診てもらえないのはご存じの通りww ウスノロのクソジジイ(※主治医)にはいまさら何も期待してないしwww(言い過ぎ) ――今、診察室前にいるのだが、隣で待っている親子… 男の子が咽び泣いている…。 使い…

ミ☆誕生日♪今日で18歳♪♪

おはよう…。 今日は学校だ…。 今、(学校に)向かってる…。 今日6月21日は僕の誕生日!☆彡 18歳になりました~~。 いろいろ解禁されるよ~。 18禁コンテンツとか(ぁ そんなワクワクな気持ちの一方で、「このまま大人になっていくのか…。」という寂しい気持ち…

倒すと呪われる!?こまいが持つモンスター

クラマクラブトーナメント戦! 今度の第1回は「こまい」との戦いだ! 3回戦までもつれこんだが、今回載せる写真は1回戦だけだ。 かなりの強敵だったよ~。 ポリゴマやガンター、レイラが手強い! レイラはHPが1しかないためすぐ倒せるのだが、倒すと倒し…

一同騒然…クラマクラブ閉鎖のお知らせ!?

漢検も終わって少し落ち着いたから、久々にカードヒーロー!!(何 ここからは第5話『秘密組織ジョーカーズ』というストーリー。 クラマさんのもと(※クラマクラブ)でまたトーナメント大会やることになったんだけど、クラマさんからお知らせがあった…。 ク…

ちょっと自信アリ?takumiが作った餃子

最近料理に凝ってて、とりわけよく作るのがこれ!↓ 今日の昼食として作った上の写真の餃子は自分の分だけだったが、普段はもちろん親が食べる分まで作っている。 ①油を引き、餃子を並べて少し焼く。 ②水を入れ、蒸し焼きにする。 ③皮がパリッとなるまで焼き…

サービス終了!?ミニイカ娘育成ゲーム

去年の秋(参照⇒☆彡)に述べた、GREE(グリー)で遊べるイカ娘のゲーム『飼わなイカ?ミニイカ娘』。 2011年8月23日にサービススタートし、僕も時々遊んでいたが(※課金はしないよ)、サービス終了するんだって…。 それも7月の末頃に…。 イカ娘ブームは過…

漢検準1級終了!

漢検終わった~~~。 準1級受験者少なかったよ~。 僕の受験した会場には、140人弱しかいなかった。 だから会場になった建物の1部屋しか使われなかった。 一方で2級から4級は結構受ける人いたから、1つの級に何部屋か使っていた。 1級や準1級は1部…

いよいよ…!

今、漢検準1級受験する会場に向かってますっ! むっちゃ緊張…(>_<) でも頑張るっ!!(^^ゞ 終わっていち段落したら、またブログにも試験のコト書くつもりだ! ィヨロシク!!

第1448回「この夏メインの冷房は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「この夏メインの冷房は?」です。本州もかなり北の方まで梅雨に入りましたねまだ夏本番ではないのでダラダラ汗をかくほどではないものの、気温もかなり上がってきましたそこで今日は夏を先…

日本語検定終了…!

日本語検定3級、終わったぞ! フフフ… 僕のように漢検準1級でもやってないと、なかなかわからないような問題もあったよ。 漢字も、一部では漢検2級か準2級レベルくらいの書かされた♪ あれは書くことはおろか、読むこともできない人もいるだろう。 あれは…

あすに迫った!!日本語検定受験日

泣きたいのにあんまり涙が出ない…。 でもつらい…。 具体的な理由はわからないけどつらい…。 もっと泣きたい‥。 泣いちゃいけないとかもうどうでもいいから泣きたい。 泣いてすっきりしたい…。 今日はいつもとは違う教室で授業をやった。 教室は学年ごとに分…

学校イヤ

猛烈につらい。 学校行く直前に、こんなにつらいつらい言うことないのに…。 だいたい学校行く前日や前々日はしんどくても、当日になったら開き直ってしんどくなくなってた。 なのになぜ…。 いちいちつらいだのしんどいだの、文句ばかり言う自分が大嫌いだわ…

涼しく快適

夏になって半月が経とうとしているが、そんなに暑い日は今のところない。 僕の住むところは、最近は30度以下が多い。 夜は涼しく快適で過ごしやすい。 ――明日、学校はかなり憂うつだけど、行かないとな…(´ω`) ィヨロシク……。

だるい…食欲不振…

言っちゃダメってわかってるけど言う。 しんどい。 だるい。 さっき出先で親と外食(※晩飯)してた。 それが24時間ぶりの食事だった。 食欲ないんだよ…。 これも言っちゃいけないことだが、僕、漢検前でちょっと鬱っぽいんだ…。 弱音ばっか吐いて最低だね(笑)。…

超意外!?料理にハマりだしたtakumi

こう見えて僕、近頃料理にハマってるんだ♪ ――なんて言っても信じてもらえないだろうな~。 ついこの前まで、「料理なんて気が向いた時にしかしないと思う。」とか言ってたのにねww(何 実際めんどくさかったんだよ。 僕って嫌なことからすぐ逃げようとする。…

荒れた学校

とりいそぎ。 学校終わった。 生徒みんな荒れだしたよ。 授業中に、地学担当のH(※僕があまり好きじゃない男性教師)が少し教室を離れ、職員室に戻った。 それはちょっとした理由だった。 すぐ戻ってくるだろうと待っていた。 そしたらHと一緒に、数人の男性…

腹痛が…

まだ電車にいるが、腹がめちゃくちゃ痛い…(>_<) 朝、お腹壊してトイレ行ったのになぁ。 今度は学校のトイレに駆け込むことになりそう。 潔癖症の僕には何かときついが。 以上だ。

イライラ

助けてくれ。 学校に向かってるが、めちゃくちゃしんどい。 イライラする。 駅員が3列に並んで電車待てだと。 自動アナウンスでは“2列”だろうが。 文句言ったがさすがだ。 向こうは何言われようが慣れてるから無視だ。 3列に並んだせいでデブのオッサンに…

漢検準1級、初めて「イヤ」と?

最近多いなぁ; 携帯メールで更新すること(※モブログ); まぁ許してくれ(何 漢検の試験日迫り、しんどくなっている。 マジで合格できないと思う…。 そうだろうと思って申し込んだのにしんどくなってるのは、たぶんどこかで、「受けるからには【合格】だ!」…

内気だけど強い!?同級生のシロウ登場

またまたカードヒーロー☆(何 今回はシロウとの戦い。 (シロウはここで少し述べた、主人公の同級生の男の子だ。⇒☆彡) というのも、まだビギナーのシロウの相手をしてほしいとクラマさんに頼まれたのだ。 …と、クラマさんに言ったのはやっぱりクミだった。 …