takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

強力な仲間!?赤いギャラドスGET!!

いかりのみずうみで「赤いギャラドスをGETしたぞ!

121209_000222.jpg

121209_000304.jpg

さらにポケモンセンター Wi-Fiひろば』ってところでだらだら遊んでたw

遊び方とかよくわからなかったけど、Wi-Fiひろばをなんとなくウロウロしてた。

たまに誰かに話しかけたりして、他愛のない質問とかできて楽しかったぞ☆

ミニゲーム『どんどんソーナンス『ばくばくマルノームの2つのみをプレイ。

どんどんソーナンスは過去のセーブデータでプレイしたことがあったんだけど、これが一番面白いかな♪

ってかソーナンスかわいい☆(笑)

121208_235150.jpg

(赤い)ギャラドスGETしてなみのり覚えさせたから、ひでん要因として手持ちに入れてたクラブはパソコンに預けた。

ギャラドスは、仲間に入れて育てた経験はあるけど、なかなか強いよね。

ただ、「みず・ひこう」だからでんきタイプにはかなり弱い

こちらのギャラドスに近いレベルのでんきタイプポケモンが出てきたら、大抵は一撃でやられる(苦笑)。

使い慣れるのに時間がかかるポケモンのように思うかな。

――さっ、次はコイキングを無理やり進化させるロケット団の野望を打ち砕かなければ…!(何

ィヨロシク!!