takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宿泊研修2日目…

宿泊研修2日目。 この宿泊研修、思ってたよりしんどいかも…。 慣れない環境すぎて。 早く帰りたい…。 それだけ。ィヨロシク。

ドキドキの宿泊研修スタート!

今、宿泊研修の目的地に向かってバスが走っている。 バスの中はいろいろ。 補助席出して、前後の席の子とトランプしてる子もいれば、ひとり絵を描いてる子も、音楽聴きながら歌ってる子や(←takumi)、眠っている子も。 僕が今座っている後ろの席では、女子数…

takumi…泣きすぎ…!?(つд;*)

4月3日…か。 時間が経つのが遅すぎて、まだ今日が大学生活3日目って実感がわかない。 今日もオリエンテーションだが、昨日より遅い時間に始まるので(10時30分)、ゆっくり家を出られる。 昨日帰ってきてから今日の朝まで、何回泣いただろう。 これまでは「…

入学式終了…

今日は疲れた。 入学式が思ってたより長引いた。 そのあとオリエンテーションもあったし。(13時に始まり、終わったのは夕方頃。) 履修登録とか奨学金の手続きとか、購入しなきゃならない教科書や画材についての説明など、複雑みたいでかなりパニクったが、な…