takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長い海を越えて…タンバシティ到着!!

ポケモン・ハートゴールド! とりあえずタンバシティに到着。 タンバシティ到着までの道(41番水道)でトレーナーと戦い、手持ちポケモンのレベル上げをした。 おかげで一気に強くなったぞ(手持ちポケモン↓)。 「タンバの薬屋」で、ミカンのアカリちゃんに…

オカシナ夢!?お金寄付してラブプラス

おそよう…。 長いこと眠ってしまった。 枯れていた声はだいぶん回復した。 裏声も少し出るようになったが、無理に出す必要はないな(笑)。 おかしな夢を見た。 あるフォントの会社が、募金を募っていた。 「今募金してくれたら~(物品)あげるよー!」みた…

途中で発狂!?根性で乗り切った1日

今日は学校の日だった。 だが、こんなにしんどかったことはここ最近はあまりなかった。 学校に到着して以降はマシだったんだけど、行くまでがしんどかった。 今朝はなんとなく憂鬱な気分で、あまり学校行こうって気が進まなかった(週1日だけなのに…)。 ま…

学校到着、だが…

学校に着いた。 でも来る途中に発狂した…。 途中で引き返そうかと思ったが、そのまま学校に向かった。 正直、今しんどいのをどうするかって不安考えたら引き返して帰った方がよかったんだろうけど、こんな調子で来年度の大学は大丈夫か、今から慣れんでどう…

アッカリ~ン!?タンバの薬屋へ急げ!!

アサギの灯台で修行していた。 修行って言っても、モココをデンリュウに進化させるためにレベル上げしてただけだけどね(^_^;) まぁそのおかげで無事、進化したよ☆(笑) そして灯台のてっぺんでは、ご存じ、ジムリーダーのミカンちゃんが、アカリの体調が悪…

ストレスと性欲の関係?

僕は男性。 だから、えっちなこと考えると、体のある部分に変化が起こる(Σ何を ……まぁそんなことはおいといて、最近異常なまでにムラムラすることが増えた。 1日に何度も。 ちょっと前まではムラムラすることはむしろそれまでに比べて減っていたのに、最近…

海の男の街!?アサギシティに到着!!

頑張って進めて、海の男たちが集う街(?)、アサギシティに到着!! アサギシティに進むまでにも、トレーナーや野生のポケモンと戦って、味方のポケモンを鍛えておいた。 この先、アサギの灯台での戦いを済ませたあとに、タンバシティに行かなきゃいけない…

第1558回「よく選んでしまう服の色」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせ... FC2 トラックバックテーマ:「よ…

夜型傾向?

なんか最近は昼夜逆転することが多い。 もともと僕は夜型人間だが… 昼型の人はやっぱり羨ましくなる。 昼型の方が、やっぱり健康(?)にもよさそうだし。 毎朝、朝日を浴びれたら爽快だろうし……。 昼はずっと眠い。 起きてるのがしんどい。 なんとかならない…

第1556回「人には言えない恥飯教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「人には言えない恥飯教えて!」です。「そんな食べ方ありえない!」と思いつつも、食べてみるととても美味しい、でも人前でやるのは恥ずかしい・・・そんな恥飯、誰にでも1つや2つあると…

授業の妨害!?話を遮り質問攻め

約1ヶ月ぶりになる学校、行ってきましたっっ。 ずっと応援してくれてた先生に、漢検準1級滑ってガッカリ~な話をした。 takumi「10月28日にね~、漢検準1級受けてきたんですよ~。」 K先生「おっ! で、どやったどやった?!」 takumi「200点満点で160点…

1ヶ月ぶりの学校スタート!

学校到着した。 約1ヶ月ぶりの授業…! それまでにこなした大量の課題はS先生に提出済み。 1時間目は「数学A」。 一番授業らしい授業だから早くやりたい…。(←苦手なくせに) ィヨロシク!!!

つかの間の芸術!?壁に映った朝日

昨晩のウォーキング中に撮影したもの↓。 そしてこれは今朝撮影したもの↓。 写真って、その時の姿(イメージ)をそのまま残せるからいいよな。 そりゃその時の感情とか印象とかは、人間の記憶に一番鮮明に残るのかもしれないけど、写真には写真にしか残せない…

少し楽に?

夕方近くなってから、母親と一緒に祖母の家に来ている。 イライラして、不安になってしんどくて。 寝てごまかすしかないだろう、と思い、1時間ちょっと横になっていたが、ほとんど眠りにはつけなかった。 つまり、ただ横になっていただけだが、精神的には少…

しんどい…

めっちゃしんどい…。 肉体的……より精神的に……。 今日は少し人がたくさんいるところに行った。 それがしんどい、って意識はなかったけど、やっぱり体(別の意識?)は反応してしまうのかもしれない。 何より近頃は漠然としたイライラや不安を感じることが多くな…

歩道橋の上で発見!小さなどんぐり

昨日と今日に撮影した写真を載せる。 蜘蛛(クモ)の写真に注意。 「続きを読む」から。 ィヨロシク~♪(たったそれだけの記事!?)

漢検発表まで1時間強…!!

昨日は精神科だった。 ……のだが、事情があり、今日も病院に行かないといけない…。 だから今向かっている。 それから、今日の10時――約1時間10分後に、漢検の公式サイトで10月28日の試験の合否結果を見ることができる。 確認したら報告しますっっ。 …たぶん落…

やさしい天気雨☆

ただいまの大阪は天気雨。 普通のしとしと(ザーザー)降る雨はヤだけど、天気雨はなんだか癒される\(^_^)/ ――それって僕だけ??(笑) ィィヨロシク!!

マジックショーの恐怖!?洗脳されたシロウ

ちょ~~~のんびりペースのカードヒーロープレイ日記。 今回のプレイでちょうど第5話『秘密組織ジョーカーズ』が終わった。 久々にプレイ日記! 書くとしよう。 主人公タクミの同級生シロウがなんと洗脳されてしまった! そのシロウを利用したのはやはりジ…

第1547回「最近の『イタかった』ことは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近の『イタかった』ことは?」です。「これはイタい!」と思うこと、最近ありました?「イタい」といっても物理的な痛さもあれば「財布を落とした」とか「友達の結婚式が重なって出費が……

懐かしのアニメ

今は外出先。 iPod nanoで動画見てる。 この画像のアニメ、知ってる人はいるかな?? 僕が小学校に入学する前くらいに放送されてた。 だから保育園でよく話題になってた。 僕は当時は興味なかったけど、中学時代にふと、アニメの名前思い出して懐かしくなっ…

あま~いココア

あま~い。 けど味もなかなかのココア。 今、祖母の家にいる。 夕飯をゴチになるために。 ってか寝不足だ…(>_<) ゆっくり寝たい……o(__*)Zzz ィヨロシク!!

憂鬱…漢検結果 11月16日…

あぁ~~…。 漢検落ちてる可能性高いって考えたらすごい落ち込むわ~……。 マジで叫びたい。 「チクショーーーーー!!」って。 悔しいわ…。 まぁ11月16日に、ネットでいち早く結果が見られる。 そして11月27日に、分野別の得点とか、具体的なことが書かれた…

カオリの知恵袋!?むしとり大会の秘密

昨晩ハートゴールドをプレイしたので、プレイ日記を…。 エンジュジムのマツバに勝利した! なんかやっぱり金銀とはいろいろ変わってるね。 マツバのゲンガーが「さいみんじゅつ」でこちらを眠らせると、「ゆめくい」を使ってくるんだけど、今作では「ふいう…

肉はミンチで!ナスのカレーライス!!

ブログには毎回アップしてないだけで、ここ数ヶ月はたまに、親に代わって料理してるよ。 つってもたいしたものじゃないけど(笑)。 今日作った茄子のカレーライス。 茄子なので肉は合挽ミンチ。 ……えっ? ゴゥって誰って? 『SHIN-MEN』のゴゥに決まってる…