takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタモテ 喪12『モテないし、将来を考える』

最終話『モテないし、将来を考える』 鑑賞終了した。 ゴキブリの件。 確かに踏み潰すことはなかったかもしれないが、立ち向かっただけもこっちは偉いと思う。 みんな離れて逃げてたしね。 ゴキブリではないが、僕が保育園の時、みんなで公園で遊んでたら、ブ…

ワタモテ 喪11『モテないし、文化祭に参加する』

第11話『モテないし、文化祭に参加する』 鑑賞終了した。 あるよね、こういうイベントの時にぼっちになるのって!(笑) 僕も何かやろうとすると、なぜか向こうの方が気を遣ってきたりしたよ。 無理に手伝おうとしている、って感じだと、やっぱり「じゃあお…

ワタモテ 喪10『モテないし、二学期が始まる』

第10話『モテないし、二学期が始まる』 鑑賞終了した。 階段上がって屋上の扉の前に置かれた机のほこり払って、ひとり、弁当食べるもこっち、かわいそうだったな…。 「そこが私の居場所」ってもこっちの考え方もよくわかる。 本当にそう思ってる面もあるんだ…

ワタモテ 喪9『モテないし、夏が終わる』

第9話『モテないし、夏が終わる』 鑑賞終了した。 ケーキ屋でのバイトの話、原作にもあったよね~。 ケーキ屋の店員として働くにしても、ゆうちゃんみたいに輝ける子ってわずかだろう。 もこっちが店員やったら店つぶれそうww(←そこまで言うか) でももこ…

ワタモテ 喪8『モテないし、見栄をはる』

第8話『モテないし、見栄をはる』 鑑賞終了した。 従妹のきーちゃんがもこっちの家に来るおはなし。 ついに出たよ、きーちゃん!! もこっち、惨めすぎる…。 だけど純粋にかわいそうにも思えるんだよね。(←きーちゃんと同じ考え?) カードゲームでズルし…