takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1566回「注射されるの平気?怖い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「注射されるの平気?怖い?」です。先日、血液検査をするために採血で針を刺したのですが…結構長い時間血を採られていたためか気分が悪くなってしまい少し横にさせてもらってしまいました注射なんて平気~という友人もいるのですが、ほうじょうは採血も、予防接種などの注射もすごく苦手で針がそもそも視界に入らないようにできるだけ気をつけて...

トラックバックテーマ 第1566回「注射されるの平気?怖い?」

絶対無理!!

注射嫌い!!(子供か)

でもなぜか注射好きって人いるよね。

なんで好きなの?

そういう人ってMなの?(ぇ

僕はMだが注射は嫌いだ。(知らんがな)

また、女性よりも男性の方が注射が苦手な人は多いと聞く。

これも面白いよね。

まぁ男(男性)は強くて女(女性)は弱い、なんて昔の話だろう。

今はいろんな意味で男より女の方が強いと思う(笑)。

注射は無理だな…。

そいえば今年はインフルエンザの予防注射打ってもらってないや…。

まぁ大丈夫だろう。

ィヨロシク!!!