takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

アスペは苦手!?予定変更でガッカリ~…

アスペルガーの僕は予定変更が本当に苦手。

最近あった予定変更…

①郵便局バイト、採用だと思ってたら不採用に

②親戚と行く旅行が中止に

①は、僕が勝手に採用されると思ってたから仕方がないかもしれない。

採用されていたら、12月中旬頃から1月上旬頃まで働ける予定だった。

しかし、②はホントにガッカリ~…だ。

②の方は、叔父さんとその家族、僕の母方の祖父母と一緒に行く予定だった。

1泊2日の温泉旅行なんだけど、予約が入れられず、おじゃんになってしまった。

旅行もそうだし、1年に1~2回しか会えない叔父さんたちと会えるってこともあって楽しみだった。

予定変更でしんどいってことだけじゃなくて、これはホントにガッカリだな…。

最近しんどくなってるのは、そういった予定変更が最近は結構多くて、まして大学入学が4ヶ月後に迫ってて、緊張もあるから、いつも以上に予定変更に過敏になってるのかも。

「場所を考えれば発狂してよい」みたいなことも書いたけど、いざ発狂すると、「いちいち僕は発狂しないといられないのか‥!」と、いら立ちや罪悪感が生まれる。

ちなみに発狂で声枯れてたのはほとんど治った。

まぁ自分で叫んで枯らしたんだけどな(汗

最後に11月29日に撮った写真を載せよう。

ィヨロシク。

≪追伸(14時15分)≫

年が明けて、1月6日にはインテックス大阪で、同人誌即売会のイベントがある。

8月は参加できなかったが、次は参加する予定でいる。

121129_132416.jpg

121129_141336.jpg