takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第2007回「好きな声はどんな声?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな声はどんな声?」です。いい声って素敵ですよね...対人関係においても声は重要な役割を持っているそうです!確かに聞いていて落ち着く声や落ち着かない声ってありますもんね!み…

第2004回「休日、家に居る時のランチは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当栗山です。今日のテーマは「休日に家で食べるランチは何?」です。単純にお休みの日、みんな何食べてんのかな~と思ったんですー私はどうしても袋のラーメンとか、カップラーメンとか…ラーメンばっかり食べてますカ…

第2000回「最近良いことありましたか??」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近良いことありましたか??」です。今回で2000回目になります!凄いですね!このトラックバックを1回目から知ってる、やっているという方はいらっしゃるのでしょうか...そうしたらす…

第1997回「最長でどれくらいの時間を遅刻した?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」です。私は昔からの友人と会う時は必ずと言って良いほど遅刻をします。そしてその友人も必ずと言って良いほど遅刻をします(笑)…