takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第1708回「自転車乗ってる?何に使ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「自転車乗ってる?何に使ってる?」です。もうすぐ8月、ムシムシした本格的な夏という感じの日々ですが、みなさん自転車って乗ってますか?何に使ってますか?多いのは買い物や通勤…

ワタモテ 喪3『モテないし、悪天候』

またまた大雑把に『ワタモテ』鑑賞日記。 『モテないし、悪天候』 この傘の話、原作で見たけどよかったね! ちょっと感動した。 なんかわかるわ~。 頑張って話を持ち掛けても、うまく相手に伝わらず、ますます気まずくなってしまう…。 それとかあとから「な…

ワタモテ 喪2『モテないし、昔の友達に会う』

今回も大雑把にだけど、鑑賞日記を書こう。 やっぱりもこっちって、年頃の女の子としてのかわいらしさみたいなものはあるんだよね。 ただ“痛い”女の子ってだけで(笑)。 前回も言ったけど、声優さんの演技もすごいと思う。 もこっちの唯一の友達のゆうちゃ…

入学から3ヶ月…デッサン一気に上達!?

今日は午後からデッサンの授業。 午前中は頭に激痛が走り、体もふらふらしていて異常に眠く、とても外出できる状態じゃなかった。(クーラーのつけすぎとかかな…。) しかし、毎週1回のデッサンは課題として提出し、それは成績につけられるので(もちろん出…

まさにガッカリ~…SHIN-MEN完結!?

今日は精神科に行ったあと、親と出かけていた。 『SHIN-MEN』の連載がどうなってるか気になり、本屋で『まんがタウン』を読んでいたら、それについて書かれているページを見つけた。 コミック第3巻が8月10日に発売されるらしい。 …この第3巻で、SHIN-MEN…

ワタモテ 喪1『モテないし、ちょっとイメチェンするわ』

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪1『モテないし、ちょっとイメチェンするわ』 大雑把にだけど、ちょっと感想を書いてみよう。 もこっち(黒木智子)の声優さん(橘田いずみ)の演技はなかなかいい感じだったと思う。 原作と同じように、もこ…