takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみ」です。最近は小さいぬいぐるみストラップなどがよくガチャガチャなどで見かけますし、どれだけデジタル化が進んでもゲームセンターにぬいぐるみは常に溢れていますねそんな中みなさんのお気に入りのぬいぐるみありますか?わたしは大好きな先輩がくださった羊のぬいぐるみがとても気に入ってます自分だとネタのあるおもしろいぬ...

トラックバックテーマ 第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」

ぬいぐるみかぁ~…。

昔はカービィのぬいぐるみとか抱いてよく寝てたなぁ…。

カービィのぬいぐるみは思い出だ。

僕が小学2~3年の頃、ちょうどアニメが放送されてた時に友達(女の子)が、家にたくさんカービィのぬいぐるみがあるんだ、って話してた。

僕もそれ聞いて、親にたくさん買ってもらったっけなぁ。

でもよくいじめて遊んでたから(苦笑)、丸いカービィが潰れて楕円になったりしてた(^_^;)

だから捨てちゃったな。

今でも大事にしてるぬいぐるみがこれ!↓

121228_203149.jpg

121228_203258.jpg

スライムはやっぱり大好きだな~。

ドラクエのモンスターの中ではこいつが一番かわいい。

ぬいぐるみは一生の宝!(意味不明/カービィとか捨てたんだろ)

ィヨロシク!!