takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

次なる目的地!フスベシティをめざせ!!

間が空いてしまったが、最近の『ハートゴールド』プレイ状況~☆

※簡単な経過報告のみ。

えっ?

プレイ状況を知らせるってことは、結構進んだんじゃないかって?

ノンノン♪(何

まだロケット団のラジオ塔占拠問題を解決したばかり…(滝汗

次は8つめのバッジをGETしに、フスベシティに向かわないといけない。

だがその前にこおりのぬけみち抜けなきゃいけないんだけど、それがだるいんだよね(-_-;)

金銀時代、こおりのぬけみち氷の床のところを突破できなくて、なかなか先に進めず、友達にやってもらったりしてたっけ…。

金銀には本当にいろんな思い出があって‥‥語りつくせないくらい(笑)。

その前にサファリゾーンでちょっと寄り道しようかと考えた。

って言っても、まだバオバさんと話しただけでサファリゾーンには入ってない。

バオバさんの適性検査・2次試験は「サンドを捕まえろ!」

それだけの話かよ、って感じだなw(ぉぃ

121230_182953.jpg

▲これでエリアを入れ替えて、サンドの出現するエリアに行き捕まえてくる、という試験らしい。

‥‥何してるんだろう。

進めるならさっさと進めろ、って話だよねw

ほんとにのんびりペースだな(-_-;)

まぁそーいうのもアリでしょ?(黙

121230_183113.jpg

ィヨロシク!!(なんだこのプレイ日記)