takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり懐いたトゲピー!?ついに進化!!

祖母の家でハートゴールド進めたから、プレイ日記だ。 コガネゲームコーナーで遊ぼうかと考えたが、2000円分くらいコイン買って、全部負けてしまった(笑)のでやめておいた。 まぁたくさんお金ためて、購入したコインで景品GETしてもいいからな。 赤・緑や…

第1519回「漫画は読みますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「漫画は読みますか?」です。 皆さんは普段漫画を読みますか?四コマ漫画、ビックコミック、少年漫画・・・沢山漫画との出会いはあるかと思いますが普段どのような漫画を読みますか?…

マルヒゲヤ大繁盛!?全商品売り切れ!!

どうでもいいんだけど、昨晩はかなり早い時間に寝た。 20時前くらいだったと思う。 だからかなり早くに目覚めた。 早朝にカードヒーローやったので、そのプレイ日記ね。 前回(☆彡)、シロウと第2戦までやって、今回は勝敗が決まる第3戦!! みごと勝利し…

アイドルの底力!?ルージュの驚異

久々の『カードヒーロー』といきましょうか! …いや、久々すぎる…。 マジで久々すぎるだろ…。 久々すぎてストーリーを忘れかけてた(殴 プレイ日記書いてて正解だったよ。 どんな感じで話が進んでたか、振り返ることができるからね(笑)。 ――トーナメント戦…

芸人のスギちゃん、仕事に“復帰”

番組収録中に骨折し、入院していた芸人の「スギちゃん」が仕事に復帰するらしい! 「当ブログの9月3日の日記」 「毎日.jpの関連記事」 「スポーツ報知の関連記事」 「Googleでスギちゃん 復帰を検索」 復帰… だが大丈夫なのか?? 1ヶ月以上の入院が必要…

いきなり優勝!?むしとり大会開催!!

昨日の昼間は出かけていた。 その時に例の漢検の往復はがきの半分(写真を貼付して漢検協会に送るほう)をポストに投函。 あとは受験日の10月28日の1週間くらい前に受験票が届くから、それを待つだけ。 ――さて、ポケモンの『ハートゴールド』を出先でプレイ…

コガネシティ到着!!大都会でひと息

新カテゴリー『ポケモンHGプレイ日記』作った。 これからはこのカテゴリーで、ポケモンHG(ハートゴールド)のプレイ日記を書いていく。 …カードヒーローの方は最近プレイしてないな; こちらも別に放棄したわけではないので、忘れないでクダサイ…;(←忘れ…

第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」です。新しいゲームソフト、次世代のゲーム機がどんどん発売されてゲームはどんどんきれいに��... FC2 トラックバックテーマ:「あ…

電気屋でウロウロ~

学校のあと、帰る道中にある電気屋に寄った。 ぼーっとフォントとかアニメCDとかゲームとか見てた。 無駄にウロウロ~してた。 ……買う? …わけないでしょ(笑)。 朝に比べると、体調はよくなったように思う。 ――できることなら、何かちょっと買ってみたりした…

学校へ…

学校に向かっている。 許されるなら暴れたい。 このバスむちゃくちゃにしてやりたい。 だがそんなことは許されない。 だから必死で耐える。 なんって偉いんだろう!! 僕!! 以上。

不安定な日々…叱らない男性教師

学校終わった。 指定校推薦の枠は獲得できたので(☆彡)、あとは願書が学校に届くのを待つだけ。 今日の放課後、指定校推薦で大学や専門学校に入学する生徒が集められ、簡単な面接の練習、願書についての話など聞いた。 だが僕が志望している大学からはまだ…

ストライクに苦戦!?ツクシに勝利!!

今日は朝起きたら学校だけど、先日プレイした『ポケモン ハートゴールド』の日記だけ書いておく。 ヒワダジム・ジムリーダーのツクシに勝利!! もちろんそれまでに、『ヤドンのいど』でのロケット団との問題も解決させたし、そのあとはライバルと戦って『ウ…

第1514回「家でいるときの音」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「家でいるときの音」です。家にいるときみなさんはどんな音が流れてますか?テレビをつけられてますか?音楽、ラジオでしょうか今回は家でいると�... FC2 トラックバックテーマ:「家で…

第1513回「テレビ、家に何台ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「テレビ、家に何台ある?」です。開発されて一般市場に出回った頃、それはそれは高価なもので購入できる家庭も少なかったテレビ今では意外とお手軽な��... FC2 トラックバックテーマ:…

夢にうなされ…

おはよう…。 むっちゃ怖い夢見た…。 夢の中では、テーマパークみたいな場所に僕はいて、そこで何が気に入らないのか暴れまくった。 棒のようなものを振り回して人も物もむちゃくちゃにした。 みんな僕を見捨て、敵となったが、ひとりの女の子だけが僕をかば…

SHIN-MEN『制服で征服?大作戦!』

SHIN-MEN鑑賞日記!! ゴゥ「おぉ~、久々ですなぁ~~。」 スィ「SHIN-MENの放送自体が4ヶ月半ぶりスィ。」 ヒュー「わたしたちの活躍、もっともっと放送してほしいものダ。」 ニョキ「みんなに忘れ去られても困るヨゥ~~~(^_^;)」 カン「SHIN-MENファン…

第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自転車でどれくらい走った事がある?」です。そろそろ暑苦しい季節も過ぎ去り、過ごしやすい季節にさしかかりそうな気配がしてきましたね…!��... FC2 トラックバックテーマ:「…

第1510回「早口言葉いえますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「早口言葉いえますか?」です!小さい頃よく練習した早口言葉。練習すればするほど言えなくなった記憶がある新村ですがこの前久しぶりに友達と早口言葉大会をしてみました5人中2位にはなれ…

takumi、倒れる

こんばんは~♪(いきなり何) 今日中にPCからのブログ更新ができるかわからないので、モブログで(^o^)/ 昨晩、体調崩してリビングで倒れてしまった。 介抱してくれた母親によれば、その時の僕は「顔色がなかった」という。 倒れた時は、息を吸うのも吐くのも少…

タマゴが孵化!!強力なトゲピー!?

昨晩、少し『ポケモン ハートゴールド』をPLAYしていた。 ついにトゲピーのタマゴが孵化!! って、思った以上に早かった。 金銀時代は、卵が孵るのもっと遅くなかったっけ?? 僕の記憶では、キキョウシティでタマゴをもらい、それを手持ちに加えたまま旅を…

余裕のジムリーダー!?ハヤトに勝利!!

久々に『ポケットモンスター ハートゴールド』(DSソフト)をプレイ(久々すぎる…)。 キキョウシティのジムリーダー・ハヤトに勝利。 昔の『金・銀』でもそうだったけど、ハヤトは極端に弱いんだよねww(ぉぃ 他のバージョンでは、最初のジムリーダーも(ハ…

求愛行動中…シジミチョウのカップル!?

学校も精神科も終了~っ。 (前の日記も参照⇒17時49分☆彡、16時24分☆彡) 今日はわりと早くに診てもらえた。 いつもは遅いけどねww 今日は40分程度の遅れで済んだ。 そして精神科でのトラブルはひとまず解決。 とりあえずひと安心。 今日は「昆虫」の写真が…

自己PR文は完成

書くの忘れてたが、指定校推薦のエントリーシートは記入し終えた。 例の“自己PR文”のやつね。 9月3日に(自己PR文の)下書きして、そこで先生にOKもらったんだけど、今日9月6日になるまでにも、別の先生が添削してくれてたみたい。 えっ? 修正箇所につい…

精神科…

今は精神科で診察を待っている。 また長いこと待たされるんだろうな~…。 今日はかなり憂鬱だ。 学校で何かあったのではなく、この精神科で少しトラブってるのだ。 もうイヤ…。 なんの因果でこんな目に…。 まぁ家に帰ったら、気分転換にまた自然の写真でも載…

旅行の疲れ、未だに…

いまさらだが、韓国旅行の疲れがなかなかとれない…。 いや、だって肉体的にも精神的にもかなり緊張してたもん。 時間がかかりそうだ(-_-;) ――事情があって、今は祖父母の家にいる。 しばらく昼寝してた…。 今朝は珍しく早起きしたし。 とりあえず以上! ィヨ…

始業式&指定校推薦エントリー

学校終わった~!! 電車の中から取り急ぎ…(何 始業式では『文書処理能力検定(ワープロ)2級』受かったからって表彰された。 2人に1人以上が受かってる検定なのにねw だがそれだけじゃない! 指定校推薦のエントリー! この1週間くらいの間に行われるのだ…

スギちゃん“骨折”でしばらく入院…

スギちゃんが番組の収録中に大けがして、入院中らしい。 「スギちゃんの公式ブログ」 「日刊スポーツの関連記事」 上記関連記事の一部を引用 ◆スギちゃん骨折の経緯 1日未明、千葉県習志野市の千葉県国際総合水泳場で行われたテレビ朝日のバラエティー特別…

韓国旅行2012 -食事編-

韓国旅行『食事編』!! (※今日のオープンキャンパスの日記は、また明日以降にでも書けたら書く。) いろいろ食べたよ~。 前にも(☆彡)言ったように、おかずには必ずキムチが出る。 これは旅行だからではなく、韓国の一般家庭ではごくごく普通のことらし…

オープンキャンパス3回目!

おはよう。 韓国旅行の日記ばかりで、いつもの日記あんまり書いてなかった…(汗 今日は大学Aのオープンキャンパス(3回目)。 なんかまた緊張してるけど、頑張って行ってきますっ。 そしてあす9月3日は学校の始業式! 2学期も頑張らないと…(>_<) とりあえ…

韓国旅行2012 -風景編-

“○○編”ってしてて何にしようか迷った挙句、『風景編』にした。 飛行機から見た風景、バスから見た風景などをアップしていく。 って言っても“自然”限定だけどな。 ビルの多い“街”並みなんかは撮影していない。 どちらかというと“町”の方だ。 1日目や2日目に…