takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

応募でゲソ!!ミニストップのキャンペーン

【ミニストップ】で現在、『侵略!?イカ娘』のキャンペーンが行われている。 「ミニストップの公式サイト」 「イカ娘キャンペーン関連ページ」 「Googleでミニストップ イカ娘を検索」 『オリジナル音声入り 目覚まし時計』をGETすべく、僕は学校帰り、ミニ…

“半袖”おかしい?

今、学校に向かってる途中だ。 今日は涼しい。 だから僕は半袖&長ズボン。 学校で半ズボンはちょっと不謹慎だから、夏でもこれだ。 でも周囲の人々は長袖普通にいるし、中にはコート来た人も…?? みんなおかしいんじゃないの?! って、おかしいのはこんな…

寝不足…もう寝ます…><

またまた今日もまともな更新できなかったな; 最近多い; ってわけで寝ますm(__)m 今日は日本語検定(の勉強)は結構やったけど、漢検(の勉強)はあんまりやってない…; でもまぁ何とかなるかな。 昨晩(今朝?)は、空が明るくなって8時を過ぎるまでずっと寝れ…

扇風機は必須!?下がらない日中の気温

心に余裕がなくて、最近は空の写真あんまり撮ってなかったが、今日は掲載しよう。 昼間に撮った写真だ。 2枚だけだが…。 最近どんどん涼しくなってきたが、昼間はまだ暑い! クーラーほしいくらい! いや、マジで! そのくらい暑いんだって!!(何) 現に…

第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」です!血液型ってよく友達とも話すテーマでもあるのですが日本ではA型が一番多いみたいですね。でも実際私の周りには、O型やAB型が多かったり…

伊藤かな恵さんの体調 “回復”の兆し

急病がどうとかで…大変だったらしい伊藤かな恵さん(24)だが、回復の兆しが見えてきたようだ。 仕事にも復帰してるんだって。 (※前に書いた日記を参照:『伊藤かな恵さん(24)が“急病”!?』10月16日) 「公式ブログの関連記事」 (↑伊藤かな恵さん本人が…

栄子大苦戦!!シンディーの英語教室

侵略!?イカ娘 第4話を鑑賞終了した。 Σ‥‥って、もう第4話!? 3分の1終わっちゃったじゃなイカ!! 早いでゲソね…。 あっという間すぎるでゲソ…(>_ じゃっ、また今日のおはなしの感想を書くとしよう。 『Englishじゃなイカ!?』 栄子の英語力のなさは…

枯れたひまわり 変わりゆく季節

9月28日に述べた【ひまわり】の花(参照☆彡)。 学校帰りに撮影したから載せるとしよう。 1 すっかり枯れてしまった。 きれいに咲いてたのにな…。 まぁ季節の変化は誰にもどうにも止められないからな…(苦笑)。 近頃はこれっていうものがなく、撮影する気…

侵略は続く!ファンブック&コミック購入!!

お金使うの怖いとか思ってためらってたけど、まぁほしい物はほしいし、思い切って(?)使ってみることにした。 ――そして買ったのが、以下(イカ)の2点!! ▼まずコミックがこれ! ▼そしてファンブックだ! 10巻の【10】って数字は結構大きな区切りだよな…

伊藤かな恵さん(24)が“急病”!?

「おた☆スケの関連ニュース」 「声優☆速報の関連スレッド」 「伊藤かな恵 公式ブログ関連記事」 「Googleで伊藤かな恵 急病を検索」 声優の伊藤かな恵さん(24)が、急病で倒れたらしい。 昨日、伊藤かな恵さん本人のブログ『こっから見えるモノ☆』にて、ス…

侵略範囲広がる!テレビ大阪で放送開始!!

――あれから少し寝れたかな…。 5時間半くらい。 もう24時間起きっ放しで眠れないとか懲り懲りだ(苦笑)。 さて! ご存じ、『侵略!?イカ娘』。 いよいよテレビ大阪で本日深夜(※日付が変わってから)より放送開始するぞ!! 時間は‥‥ 26時55分から(※16日…

不眠…?

最後に起きてから25時間が経つ。 そう、最後に起きたのは昨日の昼過ぎ(※13時ごろ)だ。 それからいっこも眠れない…。 いやウトウトはするんだけど、寝転べば眠気だけ体に残したまま、目が冴えてしまうのだ。 眠気残ってるのになかなか寝れないからつらい……。 …

第1295回「お風呂は何時に入ることが多いですか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「お風呂は何時に入ることが多いですか?」です。最近、少しずつ寒くなってきましたね・・・。寒い日はお風呂にゆっくり入って身体を休めたいです。ちなみに、水谷は最近、朝方にお風呂に入…

イカちゃん好きな早苗…アレックス嫉妬!?

侵略!?イカ娘 第3話を鑑賞終了した。 【ももいろ動画】にて。 早速感想を書くとしようか。 『散歩しなイカ!?』 アレックス(※早苗の飼ってる犬)の嫉妬はすごかったなww 早苗のこと好きなのか…。 飼い主を思う犬としてはいいと思うけど、実際に飼うっ…

明日学校…しんどい…

ごめん…。 今、祖母の家から帰る途中だ。 (事情あって昨日から泊まってた。) いろいろあってしんどくて、まともにブログ更新できない……。 明日は学校だ。 単位制なのに午後に珍しく授業がある。 体育の単位を取るための授業だ。 卓球やる予定らしい。 行く気…

睡眠不足…(>_<)

今日はしんどい…。 やっぱり睡眠不足だ…。 眠いのもそうだが、頭痛くてフラフラしてしんどい……。 ゆっくりしないとな…。 ってかゆっくりしたい‥‥。 漢検の勉強もしなきゃだけど、今日はやめとこうかな…。(現実から逃げるな) ィヨロシク……。

本日発売!コミック10巻とファンブック

今日発売なんだよね。 侵略!イカ娘の最新巻「10巻」が。 同時に公式ファンブックも発売されるという。 イカ娘大好きな人は絶対買えってくらいな物だなー。(力なく棒読みに) 「Amazonの10巻購入ページ」 「Amazonの公式ファンブック購入ページ」 「Google…

100記事突破!!自然の景色カテゴリー!!

自然の景色カテゴリー、 とうとう100記事を突破したぞ!! 「…だから何?」って聞かないでね(何)。 とりあえず今日撮った写真から掲載しよう。 昨晩すごい雨が降って、その雨上がりだから、いつもとはひと味違った“何か”が感じられるかもしれない…(意味不…

イカ娘大活躍!?小学校でサッカーだ

侵略!?イカ娘 第2話を【ひまわり動画】にて鑑賞終了した。 イカちゃん見てると時間あっという間に過ぎるな~。 『サザエさん』とおんなじ感覚かも(笑)。 サザエさんも30分3話で構成されているが、毎週「もう終わり?!」ってあっという間に感じる。 3…

文字式で大混乱!?数学は苦手です

昨日のやつだけど、空の写真久しぶりに撮ったから載せたい。 …いや、ダメと言われても、ここ、僕のブログなんで(殴)。 2枚しかないけどね(笑)。 今日もまた勉強してた。 簡単な数式を因数分解とその公式への代入を利用して解いてみろ(=くふうして解く…