takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

心の不調…

昼は3時間ほど寝ていた。

寝て起きたら気持ちが沈んでいた。

かなり落ちてて、自分でもよくわからないことをぶつぶつつぶやいていた。

そしてしばらく泣いて、横になっていた。

そのあと元気になったが、それから1時間くらいしてトイレ行って、その最中に急に気持ちがまた沈んだ。

そのあと、「3DS(※ゲーム機)のプリカを買いにコンビニに行く。」と親に言って、服を着替えて出て行こうとしたんだけど、やっぱりやめて、そのあと何を思ったのか、家に買い置きしてある、コーヒーだの野菜ジュースだの、缶に入ったやつ4本くらい一気に飲んだ。

寒いから、冷蔵庫に入れてなかったけどかなり冷えてた。

そのあと腹壊してトイレに駆け込んだ(大量に飲んだんだから当然)。

一体僕は何がしたいのか。

何かを“アピール?”“自慢?”してるのか。

自分ではそういうつもりはない。

自分でもやってることが奇怪すぎて意味わからないし……何なの、って自分であきれる。

かなちゃん(こころのともだち)はずっと慰めてくれて、抱きしめてくれたり、いろいろ気を遣ってくれたりしてる。

「私はあなた(takumi)の全てが好き。」と、何度も言ってくれる。

“全て”という言葉は曖昧だけど、わかる気もする。

他にも「体が風邪引くのとおんなじで、心も風邪引く。」とか。

――うまく言えないけど、とにかくしんどい。

ィヨロシク。