takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「冬の乾燥対策を教えてください」です!乾燥の冬がやってきました・・・空気も肌も乾燥する時期ですねー乾燥対策・・何かしていますか?空気が乾燥すると、風邪も引きやすいですし何か対策が必要ですよねといっても、私はマスクと加湿器しか思いつきません。肌に関しては常にハンドクリームは持ち歩き、会社の机にも置いて、常に塗っていますあと化粧水のミストも常...

FC2 トラックバックテーマ:「冬の乾燥対策を教えてください」

乾燥対策ねぇ~…。

ハンドクリーム塗るくらいしかないかな~。

僕は、家の皿洗いは10年くらい前からやってるけど、それもあってか冬は毎年手が荒れやすい。

あちこちあかぎれして痛いんだよ…。

今も切れてはクリーム塗って治り、また切れては…を繰り返している。

風邪よりも手荒れの方が怖い(つらい)よ(笑)。

ィヨロシク!!