takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

終わった…高校生活最後の授業

学校行ってきた。

12月13日と20日は授業なし、21日は終業式(不参加予定)。

年明けて、1月15~18日は後期のテスト期間だ。

始業式は1月15日のテスト直前に行われる。

それ以降の出席は、今わかる限りで年度末の成績発表卒業式くらい。

つまり、今日は今年度、そして高校生活最後の授業だったってわけだ。

今年度分の課題は今日全て提出☆

出席日数も余裕で足りてるから、あとは後期のテストで評定1にならなければ卒業決定!!だ。

最後の授業は、「数学A」「課題研究(国際)」「地学Ⅰ」。

地学Ⅰは生徒がやたら騒いでうるさかった。 教師(H)もそれを注意しないし。

本当にクソ学校だわ。

数学A、課題研究(国際)はまだまともな授業だけどな。

体調は相変わらず悪いが(☆彡)、昨晩や今朝に比べたらマシかな。

まぁ乗り切れたわ。

あと、1ヶ月後のテストに向けて、勉強はしておかないとな。

12月16日には選挙のアルバイトがある。

丸1日座りっぱなしでやることもあまりなくしんどいが、結構お給料貰えるっていうから楽しみ♪

また、入学予定者の入学前の大学でのイベントも12月22日にある。

強制参加ではないが参加予定、クリスマスのイベントだ(ランチも食べれるらしい!)。

今から少しずつでも慣れておかないとな。

そして年明けの1月6日には、『COMIC CITY 大阪92』という同人誌即売会がある。

こういう、いわゆる“イベント”についてはよくわからないけど、行く予定だ。

当日お会いしましょう、って、やりとりしてる人もいるし。

――いろいろあるけど、こなしていかないとな。

最後に今日撮った写真。

載せて終わりにしよう。

ィヨロシク。

121206_135934.jpg

121206_140306.jpg

121206_140519.jpg

121206_141813.jpg