takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1564回「あなたは筋肉ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは筋肉ありますか?」です!日々鍛えてる方もいらっしゃると思いますがズバリ!筋肉ありますか?私は筋肉大好きです!!腕立てとかスイスイやって��...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは筋肉ありますか?」

は??w

あるわけねーだろww(何

身長165cmあるかどうか、体重は77.5kgのデブだ。

でもそこまで太って見えないって言われる。

もともと筋肉の量は多いのではないか、と母親に言われたが、どうなんだろう。

運動は大嫌いだからな~。

音楽聴きながらウォーキングするのは楽しいけど…。

唯一楽しくできるスポーツがあるとすれば卓球くらい。

でもルールはちゃんと知らないという…(ぇ

以上、ィヨロシク。