takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2010-01-01から1年間の記事一覧

新年は目の前だ!みんなでカウントダウン・スタート!!

‥‥いよいよこの時が来た…。 毎年恒例の、「10!9!8!7!…」――声に出すカウントダウンの時が…!! みんな! 準備はいいかい? 僕もこれを今年最後の記事としよう! カウントダウンするから! それではみんな、来年も……ィヨロシク!!! 新年まで残りあと…

カウントダウン!!新年まで残り10分!!

ちょーちょーちょーー!!(何) 新年までもう残りあとわずかじゃないか!! さぁ、そこのキミも、ためらうことはない! “Let's countdown!!”(レッツ カウントダウン)だ!! 新年の光り(?)は見えてきた!! 新年まであと10分!!! ィヨロシク~~~ッ!!

カウントダウン…新年まで残り15分!!

「ブログでこんなにカウントダウンばっかしてるってことは、暇なの?」 そんな突っ込みはせずに、みんなとにかくカウントダウンだ! 年に一度だけ! だったら今日くらいテンションUPしちゃおうじゃないか!? 新年まで残り15分!! ぃよろしく!!

カウントダウン…新年まであと20分!!

うっわぁ~~~!! もう新年まで間もないぞ~~?! ↑このセリフも徐々にネタがなくなってきてるぞ~~?!(笑) 今年やり残したことは? 逆にやり遂げられたことは?? 年越しを家でするという人は、それらを思い出しながらカウントダウンだ!! 新年まで…

カウントダウン…新年まで残り30分!!

どんどん新年が迫ってきてるぞ~~?! わかるかな~?! そんな実感のある人もない人も、カウントダウンを始めようじゃなイカ!!(イカ娘風に/知ってる人しかわからないなw) Let's countdown!!(レッツ カウントダウン) ィヨロシク!! もう分刻みだ!! …

カウントダウン!新年まで残り1時間!!

えっ!? マジで?! 新年まで残り1時間になっちゃったよ! そろそろみんなもカウントダウン始めてるんじゃないかな?! いや始めよう!! ィヨロシク!!

カウントダウン…新年まで残りあと1時間半!!

洗濯で“2時間前”のカウントダウンできなかった…(涙) さぁ! 新年も目の前だ! 新年まであと1時間半!! ィヨロシク~~!!

カウントダウン…新年まで残り2時間半!!

年越しそばならまだ間に合う! 大掃除はもう間に合わないだろうから、今年は諦めよう!(笑) 正月にやればいい! 新年まであと2時間半!! ぃよろしく!!

来年のHAPPYを願って…年越しそば完食!!

年越しそば食べた! 年越しそばには、「細く長く達者に暮らせるように」という願いが込められているらしい! 「Wikipedia 年越し蕎麦の項目」 大晦日が終わる前に食べなきゃならないらしいから、みんなも急いで食べよう!! 「そんな時間ない!」なら、せめ…

初笑いはこれで決まりっ!ガキ使を今すぐチェック!!

今、【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!】の番組内で放送されている、『笑ってはいけない スパイ24時!!』で大笑いしてたww これむっちゃオモロイww 『笑ってはいけないシリーズ』大好きw 今年はこれ見て年越しすることになるだろう。 初詣は…

悲しい大晦日、消えないブログ閉鎖のショック

大晦日の今日… 今現在まで僕は一体何をしていたか? 寝てた。 ここんとこ寝てばっかだ…。 逆に言うと、もう寝ないとやってられない‥。 鬱状態になることほんとに多いから…。 今も少し気持ち落ち込んでるかな。 11月6日にブログを削除したのがいけなかったの…

12月31日…!!

ついに12月31日となった! 大晦日だ! 新年は目の前だ!! ――でもイマイチ気分がすぐれないtakumi…(*_*) 一番最初のブログ消したこと、ずっと後悔してる…。 近頃は後悔ばっかだな(苦笑)。 後悔するならやらなきゃいいのに…(^_^;) 最近は衝動的な行動が増えて…

大晦日迫る!年越しの準備を急げ!!

12月30日もいよいよ終わる…。 明日は12月31日! 大晦日だ! 2011年まで残りあとわずか! 日本全国のみんな、どう過ごしているかな?(何) いや~~、それにしても今年も早かったな~。 つい最近まで、「2010年になった~! 今年も頑張ろう!!」って張り切…

お腹の調子が…

お腹の調子がおかしい…。 すごい腹痛で‥‥。 今はマシになってきたけど。 この寒さで腹悪くしたかな…。

雨やんだ~

さっきまで雨降ってたけど、ようやくやんだみたい…。 あとは、年越しが雨降りにならないことを祈るのみ! それにしても、モブログって便利だな☆ 携帯メールから即、投稿できるし♪☆ 今度は画像を添付してみよう!☆彡

2日後は2011年!!

モブログテスト! 今年も残りあとわずか! 2日後は1月1日――2011年!! みんなよいお年を!!(もちろん今年中はまだこのブログ更新するけどw) ちなみに今の大阪は雨! いきなり降り出してさぁ大変! でも僕は今、母親の車に乗って外出中だから心配ないぜ…

パワーチャージ!!24時間ぶりの夕食

さっきごはん食べた。 白いごはんのおかずは豚汁と春巻き。 おいしかった。 前のブログ、その前のブログ、削除したことまた後悔してる。 何で消したら後悔することなんてわかってるくせに、すぐ消しちゃうんだろう? 衝動的に行動するクセは、自分のためにも…

悔いのない年越しをめざせ!うつ状態続く

今日は朝も昼も寝てばっかり。 最近は鬱っぽい。 調子が悪い。 ブログの閉鎖とか開設繰り返してるのとも関係ある。 むしろそれが一番の要因かもしれない。 その他なら、アルバイトまだできてないこととか、将来のための勉強とか…。 昨日の晩食べて以降、何も…

気まぐれフォント調べ その3(復元版)

アスペルガーtakumiのパラダイス!でブログをやってた当初、『気まぐれフォント調べ その3』では、アニメ『東京ミュウミュウ』で使われているフォントを調べた。 一度そのブログ削除したから、Googleにキャッシュ残ってないかって思って探したけどなかった…

気まぐれフォント調べ その2(復元版)

【注意】 以下は、僕の前のブログ『アスペルガーtakumiのパラダイス!』で書いた記事の内容だ。 2010年12月19日2時39分48秒の記事。 Googleのキャッシュに残ってたから、拾い出してきた。 それの文字に色付けしたりとか、少し加工して、何とか元の状態に戻…

気まぐれフォント調べ その1(復元版)

【注意】 以下は、僕の前のブログ『アスペルガーtakumiのパラダイス!』で書いた記事の内容だ。 2010年12月2日2時31分59秒の記事。 Googleのキャッシュに残ってたから、拾い出してきた。 それの文字に色付けしたりとか、少し加工して、何とか元の状態に戻…

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと…

第1110回「今のマイブームは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞ…

またまたブログ開設

『takumiのブログ』 『takumiのパラダイス ~アスペルガー闘病日記~』 ………2009年7月21日~2010年11月6日 『アスペルガーtakumiのパラダイス!』 ………2010年11月16日~2010年12月27日 僕は、以前にこれらのブログを開設していたtakumiだ。 いつも来てくれて…