takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第2168回「眠気覚ましをしたいときは何をしますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「眠気覚ましをしたいときは何をしますか?」です。気が付いたら授業中、仕事中なのに居眠りをしてしまっていた!なんていうような経験のある方、少なくないかなと思いますみなさんはそ…

第2165回「思い出の味といえば?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「思い出の味といえば?」です。私にとっての思い出の味といえばお母さんが作るカレーです。いたってシンプルで簡単な料理ですが、たくさんの野菜と大きなお肉が入ったカレーの味はどこの…

第2159回「好きなお菓子は何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きなお菓子は何ですか?」です。体重が気になりお菓子絶ちをしていたのですが久々にチョコを食べたら手が止まらなくなってしまいましたお菓子って美味しいですね…私はチョコ系のお菓…

第2161回「コンビニでついつい買ってしまうものと言えば?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「コンビニでついつい買ってしまうものと言えば」です。至るところにあるコンビニですが、みなさんコンビニに行くとついつい買ってします代物ってありますか私はいつもお弁当や飲み物を買…

第2157回「あなたの必需品は何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたの必需品は何ですか?」です。私は音楽プレイヤーとイヤホンが必需品です周囲の雑音が苦手なので忘れるとコンビニで買ってしまいます忘れた日は一日の気分が最悪になってしまいま…