takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第1957回 「 写真を撮るときはデジカメ?スマホ? 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 写真を撮るときはデジカメ?スマホ? 」です。みなさん写真って撮られますか私は何でも記念に残しておきたいなぁと思うのでよく写真を撮りますデジカメかスマホかどちらかというとス…

第1955回 「 焼き鳥は串からはずす?はずさない? 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 焼き鳥は串からはずす?はずさない? 」です。先日友人と某焼き鳥屋さんへ行った際に焼き鳥は串からはずすか?はずさないか?という話題になりました友人は串からはずしていましたが…

第1951回「 1日最低何時間寝たい? 」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の前川です。今日のテーマは「 1日最低何時間寝たい? 」です。ようやく暖かくなってきましたね少し前まで、夜は早く寝て、朝はお布団の中でウダウダしてました最近まで毎日6時間ぐらいは寝てましたね昔から元々寝る…

第1950回「 お花見は昼が好き?夜が好き? 」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の高木です。今日のテーマは「お花見は昼が好き?夜が好き?」です。全国的に、桜が綺麗な季節になりましたね!皆さんお花見はもう行かれましたか?お花見っていいですよね。昼は、お弁当を持参してみんなでワイワイ…

第1947回「 通勤通学時の過ごし方 」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「通勤通学時の過ごし方」です。みなさーーーーん通勤通学時はどのように過ごしておられますか私は徒歩と電車なので音楽を聴きながら過ごしています毎月2,3枚CDを買うので飽きる事無く楽し…