takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

大学でのイベント!クリスマスオーナメント作り!!

あすはいよいよ大学でのクリスマス・イベント

‥‥いよいよ、っていうほどじゃない…?か…。

こんなイベントでいよいよとか言ってたんじゃこの先もたないな;

…あっ、でもこんなイベント、とかいうのも失礼だし…;(←↑考えすぎなだけ)

クリスマスオーナメント」を作るんだって。

つまりはクリスマスの飾り付け、かな。

まぁ深く考えなくても大丈夫だろう。

せいぜい楽しまなきゃ。

気になってることのひとつは、どんな人が来るのか、ということだ。

このイベントは“入学予定者”のみ参加のイベントだから、当然、そこで出会った人とは来年度から一緒に学んでいく、ということになる。

僕の行く予定の芸術学部には、いくつかの学科・コースがあるんだけど、聞いた話では、その中の「アニメ」「マンガ」関係のコースにいる人たちは、「人と話す時に目が合わない」人が多いらしい…?!(※芸術学部のある先生の話)

やっぱり発達障害とか、その傾向の子も多いのかな?(実際どうなのかは知らないけど)

まぁ曖昧な言い方だが、「普通ではない」子はいるだろうな。

どんな子に出会えるのか‥‥!?

楽しみだけど不安

不安だけど楽しみ

…(-_-;)

――入学前の登校日はこれ以降にも、年明けて1月12日2月23日がある。

強制参加ではないが、すでに申し込んで、参加するつもりでいる。

入学が迫っているからかなり緊張してる。

あと3ヶ月とちょっと

…なんてあっという間に過ぎるだろう。

正直、入学後の“楽しみ”はまったく見えてなくて、謎めいた“不安”とか“恐怖”とかでいっぱいだ。

みんなそうなんだろうけどな…僕だけ、とか言う気は別にないけど…。

まっ、せいぜい楽しもう、明日は。(←似たようなセリフ2回目)

最後に昨日撮影した写真を載せる。

ィヨロシク!!

121220_131800.jpg

121220_131904.jpg

121220_132459.jpg

121220_142509.jpg