takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2014-01-01から1年間の記事一覧

第1913回「2014年の自分をひと言で表すと?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「2014年の自分をひと言で表すと?」です。皆さん、2014年も残り2週間となっていますよ…!毎年12月は恐ろしいほど早く過ぎ去りますね私はなにか趣味がほしいな〜と思っていたのですが、今…

第1899回「あなたの緊張のほぐし方」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの緊張のほぐし方」です。皆さん緊張してしまったとき、どう落ち着かせますか?なにか大事なことのの本番前。。。やはり緊張してしまうのが人間ではないでしょうかどんな人でも…

第1900回「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」です。私は自分の腕で縄跳びができるくらい柔らかかったのですがなにも運動をしていないと、さすがに堅くなってきますね…今では、前屈でつま先…

“ポケモンアートアカデミー”に入学しましたっ♪

ブログでは話してなかったかもしれないけど、最近ニンテンドー3DSソフト『ポケモンアートアカデミー』を購入した。 「ポケモンが上手く描ける」と謳ってるだけで、他は絵心教室シリーズとさほど変わらないんじゃないかと思ってたら、これが結構楽しいんだよ…

始まりと終わり…新しい季節がやってきた

3月1日。 どこからか卒業式をやりましたーなんて声が聞こえてくる。 もうそんな時期か、としみじみ。 考えてみたらかくいう僕も、去年のちょうど今、卒業式やったんだよね。(当時の日記→☆彡) それからもう1年になるなんて信じられない。 昨日のことのよ…

第1813回「食パンにはなにをのせたい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「食パンにはなにをのせたい?」です。最近まったく食パン食べれてないんですがでも時間があれば食パンに好きなものをトッピングして食べるのは最高ですよねそこで食パンにはなにをの…

第1807回「パスタの具・ソースといえば?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「パスタの具・ソースといえば?」です。パスタの具・ソース、というと何が思い浮かびますか?定番から創作系までいろいろあると思います。ミートソース、ペペロンチーノ、カルボナ…

“波平”の後任は茶風林(52)に

サザエさんで放送開始以来、長く「磯野波平」役を演じてきた永井一郎が亡くなった。 その後任が決まったらしい。 「茶風林」っていう人。 ちびまる子ちゃんの永沢くんの声やってる人だよね。 茶風林の声から波平の声… 想像できるような、できないような…。 …

“波平”役、永井一郎(82)死去

サザエさんの「磯野波平」役でお馴染み、永井一郎が死去したらしい…。 仕事で行ってたホテルで倒れていたところを発見されたんだって。 死因はまだわかっていないらしい。 ここ最近、有名人が次々に亡くなっている…。 有名で実力があって、誰からも慕われる…

やしきたかじん(64) 食道癌で死去

――1月3日にやしきたかじんが亡くなったことが、ずっとニュースになっている。 やしきたかじんって、視聴者が言いたくてもなかなか公に言えないことをズバっと言ってくれるからスッキリするんだよね。 亡くなったと聞いた時は耳を疑った。 食道癌のため、随…

A Happy New Year 2014☆彡

あけましておめでとう!☆彡 添付写真は祖母の家で出してもらった緑茶。 正月はいつも祖母の家で親戚が集まる。 今は平和な語らいの時(何 お年玉ももらったよ!(*´ω`*) もう僕も今年で20歳だし、最後になるかな…(´・ω・`) ってわけで、今年もtakumiとtakumi…