takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

じんつうりきで余裕!?シジマに勝利!!

今日の夕方は昼寝していた。

昼寝前に『ハートゴールド』プレイ!

タンバのジムリーダー、シジマに勝利した。

相手はかくとうタイプの使い手。

……だが、オコリザル(Lv29)ニョロボン(Lv31)の2体しか出してこなかったからチョロイね☆

作戦通り、トゲチック『じんつうりき』エスパーわざ)でラクに戦えた。

また、ジムの外でシジマの奥さん(笑)からそらをとぶのひでんマシンも貰ったぞ!

これで一度行った場所だったら、いつでも行けるな♪

121201_164228.jpg

ジム戦前には少し修行してた。

ウソッキーとかレベル低かったから、野生ポケモンでレベル上げ

121201_164133.jpg

――次はアサギシティの灯台に戻って、ミカンのアカリちゃんを治してあげないと。

そしたらアカリとも(ポケモンジムで)戦えるしな。

気が早いが、「いかりのみずうみ」でのイベントが楽しみなんだよ…♪(何

ロケット団と久々に戦えるしな♪

「赤いギャラドスもGETできる♪♪(Σまだ少し先だろ)

以上、ィヨロシク!!