takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

去年より派手!?クリスマスのイルミネーション

メリークリスマス!!☆彡

‥‥とは言ってみたが、クリスマスだから何なのか。

ウチの最寄駅の近くは去年よりも派手なイルミネーション

去年は節電だから自粛してたのかもしれないが、翌年になって元に戻ってるってどうやねんw

2月3日には漢検準1級の試験(3回目…)、それ以前の1月15~18日には(今年度の)後期テストがある。

学校の授業は、このテスト以降は“ない”予定だったが、今日ウチに届いた手紙を見たら、「後期テストが終わったあとの授業は決まり次第連絡」とあったので、あるのかもしれない。

(学校のS先生は、今年度の授業は12月上旬で終わり、と言ってたんだけどどうなんだよ…。)

テスト勉強は一応してる‥‥一応…(何

漢検も次こそは合格しないとな…。

漢検も勉強してはいるが、正直今はあまり考えたくない、というのが本音…。

大学行くまでは何もせず、ゆっくりしたい気分だが、そうは行かない。

やるべきことはやらないとな。

また、1月6日にはインテックス大阪「イベント」があり、それも迫っている。

それにも行く予定だ。

お金いくら持っていこうかな…(笑)。

121223_200213.jpg

とりあえずそれだけ、ィヨロシク!!