takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ナゾの体調不良

2日前の夜から体調が悪い。

今日は少しマシだが、一番しんどかったのは昨晩だ。

風邪引いて熱が出た時のようなしんどさ。

体はだるく、頭はくらくらし、異常な眠気も。

だが、風邪とはなんか違う。

親も、「顔色は悪くない。」って言ってたし。

たぶん精神的なモノだろう…。

最近は自分でもあきれるほど発狂したりしてイライラしてたし、不安も強かったし……。

今はそんな時だからか、些細なことひとつひとつが気になってパニクりそう。

確認癖や不潔恐怖も激しくなってる。

しんどい…。

でもなんで、毎日学校や会社に行ってる人はそこまでしんどくならなくて、週イチしか学校通ってない僕がこんなにしんどくなるんだろう…。

やっぱりどこかで甘えてるのかな。

自分であきれるわ……。

以上。 ィヨロシク。