takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

一気に最強!?ギャラドスにはかいこうせん

とりあえずコガネのラジオ塔を乗っ取ったロケット団で、カードキーが必要になるところ以外にいるやつは倒した。(進めるペース、相変わらず遅いな…。)

ラジオ塔の5Fの、局長になりすましていた幹部のラムダも倒したぞ。

ラジオ塔で戦ってる最中に、タンバのサファリゾーンのバオバさんから連絡があった。

121211_103235.jpg

適性検査の2次試験…。

今度はどんなのかな…?

そのおかげで、手持ちポケモンが結構育った。

また、コガネのデパートでわざマシン買って覚えさせた。

121211_232752.jpg

121211_233142.jpg

ギャラドスはなかなか強いね、やっぱり。

でんきタイプのわざが使えるポケモンの前にしたらヤバいが、そうしなければ大丈夫だろう。

デンリュウでんきタイプポケモン、だから覚えられるわざもノーマルタイプとでんきタイプばかり…。

2つのタイプを持つポケモンは、弱点は多いけどいろんなタイプのわざを覚えられ、1つのタイプしか持たないポケモンは、弱点は少ないけど覚えられるわざのタイプは減る…。

どちらを取るか、だよな。(←10年以上もポケモンやってていまさらこんなこと言ってる僕って一体…。)

ロケット団の問題は早く解決して、先に進みたいな。(←なぜそんなに急ぐ?)

ジムリーダーのイブキさんと早く戦いたい…。(Σ気が早すぎw)

殿堂入りしたら、できることって一気に増えるよね。

殿堂入りしてから寄り道イベントを楽しむのも手かな。(Σまだまだ先の話…)

とりあえずロケット団の野望阻止しますっっ。 ィヨロシク!!