takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

清美の家を侵略!?新たな部活結成!!

侵略!?イカ娘 第7話を鑑賞終了した。 鑑賞日記、遅れてて申し訳ない。(誰もこんな日記見たくねーよ) テレビ大阪では1週遅れで放送されているから、テレビ大阪で11月27日に放送された分(録画したやつ)を鑑賞した。 いつも動画サイトだからな。 今回の…

もやの中から顔を出す…光り輝く朝日

今朝撮った朝日の写真だ。 こんな景色が見れるなんてな~。 早起きは三文の得だ♪ ってか日が昇るのもだいぶん遅くなってきたな~。 だから朝日撮るのに、早起きとかあんまり関係ないんだけどww でも寒さで霧なりもやなり見れたら、またこんな眺めも見られ…

秋のプロムナードを飾る!アベリアの花!!

今日の学校帰りに撮影した自然の写真を載せるとしよう。 今回も秋の花&葉特集だ。(ショボイ…?) ってか最近「空」の写真載せてないよね…; 正直ちょっと飽きてきてるかも…;(Σおい!) …いや、載せるにしても、記事の本文に何書けばいいか、どんどんわか…

第1324回「得意なゲームを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!ゲームと言っても、たくさんあるのでテレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいです…

土曜って気がしなかった1日

…今日はごめん! ちゃんとした更新ができない! バイトのあとは、母親が携帯の機種変更するからと、ついて行った。(今日も残業断った。) そしてそのまま祖母の家へ。 ごはん(※晩飯)をゴチになる。 そしてまだ祖母の家にいる…。 帰ったら夜遅いだろうな~…。 …

イチョウの葉が飾る!まだまだ終わらない秋

バイトの帰りに撮った(自然の)写真をアップしよう。 今回は(主に)『イチョウ』特集だ(何)。 もう秋も終わり?…かと思いきや、僕の中ではまだまだ秋は始まったばかり。(何だよそれ) 最近いきなり気温低くなったよね。 暑い日続いて、「秋の涼しさ」を…

疲れた…1日…

学校終わって、精神科終わって…… 今帰る途中だ。 明日25日から28日までずっとバイト! だから今晩も寝る時間考えないとな~。 最悪今日は、これ以上はブログも更新せずに終わるかもしれない。 (強引に書くと思うけどww) だがこのあと母親と少し出かけなき…

第1322回「説明書はちゃんと読みますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「説明書はちゃんと読みますか?」です電化製品など買ったときについてくるあの分厚い説明書・・みなさんは読んでますか??私はほとんど読まないですとりあえず触って覚えるって感じです。も…

第1320回「ごはんに合うおかずを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ごはんに合うおかずを教えてください!」です。どうも!パンよりも、ごはん派の水谷です。ごはんに合うおかずと言えば・・・水谷はやっぱり、玉子焼きでしょうか。ちなみに、伝わるかわか…

第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「見ていたら時間を忘れてしまうもの」です。あなたには何か、時間を忘れてついつい見てしまうものってありますか?ほうじょうは、犬や猫の写真や動画が好きで、それらを探して…

バイト初出勤!

今日が例の郵便局バイトの初出勤日だ! 今、職場に向かっている。 いろいろ不安だけど…… 行ってきます! ィヨロシク!!

まさかの発見!春に咲いたツツジの名残

今日の学校の行きに、また時間なくなったらダメだとあわてながら撮った自然の写真を載せるとしよう。 全部で6枚だ。 (2~3枚にしようと思っても、ついつい撮り過ぎてしまうのが僕の悪い癖。) これで季節(秋!)を感じられるかな~(何)。 ご覧いただ…

早苗がSPに!!自分との壮烈な闘い!?

侵略!?イカ娘 第6話を鑑賞終了した。 (※テレビ東京での11月7日の放送はお休み、これは11月14日放送分だ。) 単刀直入に言うが、今日のおはなしはそれほど面白くなかった。 原作で読んだ話もあったが、やっぱり原作で読む方が絶対に面白い。 ちょっと残…

第1318回「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^o^)/今日のテーマは「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」ですご当地番組などでよく検証されている"じゃんけん"の地方ごとの掛け声ですが、各地方ごとバリエーションも豊富で、観てると非常に興…

第1317回「あなたは霊感ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは霊感ありますか?」ですこんな寒い時期に、更に寒くなるようなお題で申し訳ないのですが・・霊感って個人差はあると思いますが、なぜか私の周りには霊感ある人が結構います・・・・…

さすがのtakumiも長袖

おはよう。 今日はいろいろあって、こんな時間(朝早く)から母親と出かける。 今バスに乗ってるが、やっぱりみんな長袖だな~。 コートの人もいるし。 だがそういう僕も、さすがに今日は寒いから長袖(下はジーパン)。 気温、17℃までしか上がらないとか…。 ま…

ゲッソリ…期待はずれのえびポテト

『えび揚げせん』(参照☆彡)に引き続き、今度は『えびポテト』を食べた。 単刀直入に言うが、これはえび揚げせんほどじゃなかったかな~。 とりあえず、感想書いていこうか。 もちろんこのえびポテトもおいしかった。 ポテトの味にマヨネーズの香り…その辺…

ウォーキング行きま~す

聴覚過敏な僕の命を繋ぐiPodの充電がギリギリだ~~~(>_<) 気持ちも不安定…。 だけど歩いてきますっっ。 (※ウォーキング) ィヨロシク~。

第1315回「無線派?それとも有線派?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「無線派?それとも有線派?」です。最近は、コードレスのマウスなど、Bluetoothだったり無線で繋ぐ製品が多いですよね。水谷は、無線だと何となく不安なので無線か有線か選べるのであれば…

秋深まる…変わり続けていく葉たち

今日学校に行く途中にまた写真撮ったから載せよう。 今回は主に「葉」(葉っぱ)の写真だ。 葉っぱって、いろんな植物に付いてるよね。 光合成しなきゃいけないからな。 だから見慣れてしまってると思う。 だがこの時期になると、いわゆる「落ち葉」(紅葉)…

危機一髪!?蜂に襲われかけたtakumi

今日の学校の行きし(※行く道中)に、何枚か自然の写真を撮ったから、掲載しよう。 …って、最近すっごい間が空いてるよな; もっと頻繁に撮影したいのだが、外に出る気がわかないし、撮る気がわかないことも…(殴)。 ――とにかく、まずは見ていただこう! ↓↓…

学校終了、だが…

学校終わって今帰る途中だ。 家に帰って落ち着いたら、昼間撮影した自然の写真を載せるつもりだからお楽しみに。 しんどいのは事実だが、学校ではやっぱり力入って、普通に振る舞おうと体がしてるみたい。 だからそのあとに来るんだよ‥。 …なんかもう……泣き…

第1311回「冬のご予定は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!…

第1310回「長距離走は何kmまで走ることができる?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「長距離走は何kmまで走ることができる?」です。水谷は、近々マラソン大会に出場予定です。とはいっても、ハーフマラソンの大会なんですが・・・。去年は、途中で歩いてしまったので今年は…

#1308「タイムカプセルに入れる未来の自分への贈り物」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」です!未来の自分にメッセージや贈り物を入れて土に埋め、何年後かに開いて、当時の記憶に思いを馳せるタイムカプセ…

イカ娘絶賛!?ミニストップのえび揚げせん

こないだ(参照☆彡)買った、『侵略!?イカ娘』のお菓子。 (ミニストップの)キャンペーン応募が一番だったけど、おいしそうってのもあって買った☆ 今日は『えび揚げせん』を食べてみた! その感想でも書こうか!! まず味について。 まずいとは思ってなか…

たけるとイカ娘…それぞれが受けたショック

侵略!?イカ娘 第5話を鑑賞終了した。 (テレビ東京では10月24日の放送がお休みだったため、今回のは10月31日放送分となる。) いつものように感想を書いて行こう。 『ラジコンじゃなイカ!?』 これ、いい話だよな。 たけるがためたお小遣いで買ったばか…

声が出せない…

声が出ません。 声が出せません。 ……そう言って、すぐ「ふうん」とうなずき、信じられる人がいるだろうか? だが、今の僕がそうだ。 学校の文化祭準備に思い切って参加してみたが、突然声が出せなくなった。 今もそうで、もう1時間以上が経つ。 ほぼ確実に…