takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...

FC2 トラックバックテーマ:「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

そうそう、今日が世界滅亡の日だったね。

……そんな簡単に滅亡なんてするわけねーじゃん!!

1999年のノストラダムスの大予言だって外れたしね。

結局人類滅亡なんてしなかった。

たぶんいつも通り生きてると思う。

仮に、本当にあすには世界が滅亡するからって、今何かしてなんの意味があるのか?

何かしてもそれを残すことはできない。

全てが滅びてしまえば無意味なことだ。

あえて言うなら、生きたいように生きる、かな。

残された時間はやっぱり好きなようにしたい。

どうせ全てが終わってしまうなら、ね。

――今日は残りあと4時間強!

まだまだ油断できない、世界は滅亡するのでしょーか?(棒読み)

ィヨロシク!!