takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1時間切った!

2011年…… あと1時間で終わりだよ!? 信じられる?! ……実感わかないから僕は信じられない…。(ひねくれたこと言うな) ちょっとバイトのあと祖母の家とか行ってたから、今日31日の日記は書けるかわからない。 書けてもあす1日になるだろう。 風呂入って、初…

長い…

18時まで残業することに… 長い! 6時間勤務は長い!! 時が経つのも遅い…。 なかなかしんどいよ?(何) 例のごとく、詳しくは帰ってからで~(^^ゞ ィヨロシクゥゥ!!!

第1346回「カウントダウンになにをする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎…

バイト“2分の1”終了??

バイト終わりましたァ~~~!!(何) 12月22日、23日、25日、26日、そして本日28日‥‥ 5日間働いた!! (11月の荷物仕分けの分と合わせると10日!) あとはあす29日から31日までの3日間、プラス1月3日・5日の2日間……計5日間働いたらこのバイトはおしま…

早めに就寝

今さっき睡眠薬飲んで、トイレだけ行った。 このあと手や顔にクリーム塗ったら(※肌荒れ防止のため)、今晩はもう寝ます。 なんか今日は(ブログの)更新回数が異常に多かったけど許してね。 バイトの前後や休憩時間に更新する時は、こうやってメールで書くから(…

第1344回「雪は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるな…

実はいいヒト!?局員の態度にビックリ

バイト疲れた~…。 だって2時間も残業させられたんだもん…。(なら断れよ) いつもなら16時に帰れるのに、今日は18時‥。 もうヘトヘトだ…。(それくらいで) とりあえず、たいしたものじゃないが、今日撮ってきた、イチョウの写真を載せようか。 …冬って冷…

残業2時間!?

バイト休憩時間だ。 正午から3時間半働いて、休憩時間15分… もう少し増やしてくれ~~(殴)。 今日は体調悪いってのに、2時間残業ありだって! (断らなかった僕も僕だが。) とりあえず終業時間は2時間遅い18時まで… 頑張りまっす。 ィヨロシク……。

すごい泣いた…

朝起きて8時前後、急に涙が出てきた。 涙止まらなくなって…ずっと泣いてた。 なぜ泣いたのか、理由はわからない。 きっかけなどなく涙が出てきたから。 疲れとかストレスが関係してるのかな。 そんなたいして疲れやストレスためるようなことした覚えはない…

☆メリークリスマス★☆彡

……クリスマスだけど、本当は日本人には関係ないんだよね。 いや、イエス・キリストを崇拝してたら話は違うか…。 まぁそれはいい。 バイト終わって、その足でそのまま祖母の家へ…… 晩飯をゴチになった。 帰ったら年賀状… マジで終わらせないと… 郵便局(※バイ…

今冬初めての“厚着”?

今バスに乗ってる。 母親と出かけるためだ。 さすがに寒いわ~~!!(>_<) 暑がりで厚着したがらないtakumiも、今日はトレーナーの上に綿がたくさん入った分厚いコートを羽織っている。 コートはこの冬初めて着ます!!(何) ィヨロシクゥゥ~~。(ブルブル)

第1343回「最近、つよがり言いましたか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近、つよがり言いましたか?」です。つよがりとは【弱みを見せまいとして、虚勢を張ること】です。いつも素直で居たいとは思うものの、誰だって弱みはあまり見せたくないですよね「クリ…

バイトの要領掴めず…?

今、バイトの休憩時間だ。 簡単な仕事のはずなのに、あれこれ仕事の内容聞くうちに要領が掴めなくなっていった…。 聞いてもよくわからない…。 区分けの仕方とか合ってたかな…。 いずれにせよ、大変は大変だ。 まぁバイトも【働く】ってことに変わりないから…

イカちゃんは私のもの!?早苗の催眠術

侵略!?イカ娘 第11話を鑑賞終了した。 早速鑑賞日記を書くとしよう。 『催眠術じゃなイカ!?』 催眠術か~。 早苗みたいに五円玉揺らしてやるやつが一番有名(?)だよな~。 それにしても栄子も渚も千鶴も、よくあんなバカバカしいこと(早苗の催眠術)…

冬至迫る!!夕日が照らす雲たち

昼間撮った空の写真、載せようか。 …って言っても、夕方前(16時台)だ。 だから日がもう沈みかけていた。 それにしても早いよな~、日が沈むの。 冬至も近いし‥‥そのせいかな?(他に何が考えられるんだよ) 暗いのは怖くてヤだよ~~(誰)。 ィヨロシク~…

まもなく最終話!クリスマススペシャル!!

テレビ大阪で12月24日(土)に放送される『侵略!?イカ娘』は1時間スペシャルでゲソ!! ‥なっ…ななななっ……なんだと!? 「公式ファンサイト」 「Googleでイカ娘を検索」 『クリスマス&最終回 スペシャルイカアワー』 だって! まぁそう言いながらもたぶ…

SHIN-MEN『カレーでガッカリ~大作戦!』

今回開設したこの【気まぐれ鑑賞日記】カテゴリーは、今放送されてるか過去に放送されたものか、ストーリー物か1話完結物か…など関係なく、好きなアニメの感想を好きな時に書くためのカテゴリーだ。 今回はご存じ、クレヨンしんちゃんの番外編の【SHIN-MEN…

生クリーム100%…最悪のケーキ!?

学校から帰り、風呂から出ました~。 昨日と今日、2日連続だったが、そういうのにもだいぶん慣れたかな。 今日は終業式。 僕は漢検2級受かったから(昨日話したよね)、表彰された。 先生たちはものすごい褒めてくれてた。 どんな検定でも、“2級”というの…

バス停にいた謎の男性

今、学校へ向かっている途中だ(※バスの中)。 今日は終業式&クリスマス会だからな♪ さっきバス停の前に車止めた人がいた。 迷惑だな~と思ってたら、中から60代くらいのおじいさんが出てきた。 そしたらいきなりバス停の時刻表の前に立って携帯カメラ構えて…

残された落ち葉!秋が終わる時!!

(今日の)学校帰りに撮影した、落ち葉の写真を載せよう。 ……ごめん! 被写体のネタがないのは事実です!(>_ なら「空の写真も撮ったらどうなの?」って話だけど、最近めんどくさい‥(殴)。 って、それだったらわざわざ帰りに写真撮って回る方がめんどくさ…

漢検2級合格!

漢検2級…… 合格だYO!!!!! 詳しくは家で! ィヨロシク!!

イカ娘 VS 千鶴…焼肉争奪戦!?

侵略!?イカ娘 第9話第10話を鑑賞終了した。 やっぱり原作にある1話、もしくは複数の話数を引っ張ってきて、ひとつのおはなしにしたものが多いな~。 他のアニメはその辺どうなのか知らないけど。 …じゃっ、鑑賞日記っ、書きますか!(何) 『焼かなイカ…

第1335回「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」です。結婚するなら恋愛して、そのあと…というのがいいなあ、と思っておりました。が、最近友人が「コンカツ」をはじめたらしく、時々…

第1334回「英数字の入力は半角それとも全角?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「英数字の入力は半角それとも全角?」です。水谷は英数字を入力する際は、基本的に半角文字で入力するようにしています。昔は、半角でないと入力できない入力フォームなどが多かったのでそ…

詰まった予定に大忙し!?イカ娘の1日

侵略!?イカ娘 第9話をFC2動画にて鑑賞終了した。 早速鑑賞日記を書くとしよう。 『おままごとしなイカ!?』 原作にも出てきた、あの「りさ」という女の子…。 幼い子供って正しい判断ができずに、変なもの(情報)に影響受けたり、真似したりすることも少…

久々の撮影!空の写真3連発!!

今日は久々に、空の写真をたくさん撮ってきた♪(※学校帰り) …と言っても、3枚だけだけど(殴)。 写真だけ載せるね♪ たまにはそういう日記も悪くないでしょ?!(ふざけんな) ィヨロシク!!☆彡

昼休み~

午前中の授業終わった~~。 僕は単位制のコースで通ってるから、授業もたいがい昼までだが、今日は午後に「保健II」の授業がある。 保健の授業はなんと年に1回だけ! 珍しいでしょ?!(自慢にならんわ) ――授業開始は12時50分だから、それまで休み時間だ。 …

わずか50分の睡眠??

結局、昨晩(というか寝たころには早朝)寝たのは日付変わって6時ごろ。 そんでから6時50分に起きる…。 わずか50分しか寝てないってわけだ。 学校行った足でそのまま母親と出かけ、今帰りの電車だ。 意識がもうろうとして… さすがに1時間も寝てないのはきつ…

眠れない…

あったかいお風呂に浸かって… しぜ~んと眠くなったから床についた。 ……それから4時間…… …ずっと眠れない……。 今日は学校で「進路説明会」がある日。 具体的に何を聞くかは知らないが、母親と行くことになってる。 なぜ??! 眠れない時に無理して横になっ…

第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロな…