takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1513回「テレビ、家に何台ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「テレビ、家に何台ある?」です。開発されて一般市場に出回った頃、それはそれは高価なもので購入できる家庭も少なかったテレビ今では意外とお手軽な��...

FC2 トラックバックテーマ:「テレビ、家に何台ある?」

大きなテレビはリビングに1台しかない。

携帯とか、風呂場にも持ち込める小型テレビを含めるとまだあるけど、大きなテレビは1台だけ。

だからいつも親が使ってる…。

もちろん僕ひとりの時は好きなテレビ見れるけど、親がいる時はなかなか見れないことが多い…(涙)。

テレビが何台もある家って羨ましいな…。

まっ、僕の家は母親と僕だけの2人家族だから、何台もいらないけどね(笑)。

それでも祖父母の家は(2人暮らしなのに)3台ある!

だから祖父母の家に行った時は、テレビに困ることはまずない(笑)。

以上、ィヨロシク!!