takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

スギちゃん“骨折”でしばらく入院…

スギちゃんが番組の収録中に大けがして、入院中らしい。

「スギちゃんの公式ブログ」

「日刊スポーツの関連記事」

上記関連記事の一部を引用


◆スギちゃん骨折の経緯 1日未明、千葉県習志野市の千葉県国際総合水泳場で行われたテレビ朝日のバラエティー特別番組収録で、高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ際に、入水の衝撃で第12胸椎を破裂骨折。関係者は「場所的に手術ではなく自然に骨がくっつくのを待つため、入院だけで4~6週間はかかる」と話している。


骨折か~…。

この話聞いた時はビックリしたよ!

スギちゃん大好きなのにな~…。

当然だが、しばらくTVの出演の方もできないみたいだ。

4~6週間の入院と、今朝のめざましテレビ(フジテレビ)でも言ってた。

来月中頃までには退院できてるよう祈っておこう。

ファンとしてもかなり心配だ…(>_<)

――以上だぜぇ?(ィヨロシク!!)