takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

自己PR文は完成

書くの忘れてたが、指定校推薦のエントリーシートは記入し終えた。

例の“自己PR文”のやつね。

9月3日に(自己PR文の)下書きして、そこで先生にOKもらったんだけど、今日9月6日になるまでにも、別の先生が添削してくれてたみたい。

えっ? 修正箇所について?

文章力のある僕に限ってそれはありえないでしょ!?(黙

まぁ多少の修正箇所はあったけど、それは直して、無事自己PR文(エントリーシート)は完成した。

あとは9月14日に指定校推薦の枠に入れたかって通知が来るからそれを待つのみ!

――それだけです(何 ィヨロシク。