takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

韓国旅行2012 -風景編-

“○○編”ってしてて何にしようか迷った挙句、『風景編』にした。

飛行機から見た風景、バスから見た風景などをアップしていく。

って言っても“自然”限定だけどな。

ビルの多い“街”並みなんかは撮影していない。

どちらかというと“町”の方だ。

1日目や2日目に行った、「釜山(プサン)」「慶州(キョンジュ)」の辺りを撮影してきた。

あまり「見知らぬ地に来たぞー!!」って気分ではなかったな。

町並みが日本ととてもよく似ている。

日本の田舎に来たのとそう変わらない。

その辺がガッカリだったかな。

釜山とか、日本とはもっと違う感じなのかと思ってたが、似たような感じ…(-_-;)

その写真を載せよう。

まぁ飛行機からの景色も見れたし、自然はやっぱり癒される

だからよしとしよう(笑)。

IMG_2004.jpg

IMG_2007.jpg

IMG_2010.jpg

IMG_2012.jpg

IMG_2028.jpg

IMG_2030.jpg

▲全てクリックで拡大可

他にも食べ物とかの写真もあるから、それもアップしよう。

――そんなに早くパッパッとはアップできないから、少し待っててね…;(誰も待ってない)

ィヨロシク!!