takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

芸人のスギちゃん、仕事に“復帰”

番組収録中に骨折し、入院していた芸人の「スギちゃん」が仕事に復帰するらしい!

当ブログの9月3日の日記

毎日.jpの関連記事

スポーツ報知の関連記事

Googleでスギちゃん 復帰を検索

復帰…

だが大丈夫なのか??

1ヶ月以上の入院が必要と言われるほどの大けがして、そんなにすぐに復帰って…。

本当に仕事への復帰がOKになるほど回復したのか怪しいところだ。

そう言えば、ニンテンドー3DSソフトの『新 絵心教室』のCMとか、スギちゃんが出演しているCMなんかはここ最近はあまり見なかった。

自粛していたのだろうか?

‥‥いや、自粛するなら少しも流さないよな。

気のせいだろうか。

TV局の勝手(??)で復帰させてるだけならば問題だし‥。

その辺が心配だな……。

今回の事故だって、よくは知らないけどTV局のくだらない企画から始まったことだろうし。

まぁとりあえずスギちゃん、仕事への復帰おめでとう。

無理せず頑張りなよ♪(Σ何様のつもりだ/こんなところに書いたってスギちゃんには届かねぇよ!)

以上だ、ィヨロシク!!