takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

コガネシティ到着!!大都会でひと息

新カテゴリーポケモンHGプレイ日記』作った。

これからはこのカテゴリーで、ポケモンHG(ハートゴールド)のプレイ日記を書いていく。

カードヒーローの方は最近プレイしてないな;

こちらも別に放棄したわけではないので、忘れないでクダサイ…;(←忘れてるのはお前だろ)

ウバメのもりを超え、コガネシティ到着!!

この街大好きなんだよ~♪(何

アニメ(金銀編)でコガネシティのおはなしやってたよね。

大都会(コガネシティ)で迷ったサトシたちが方向音痴のアカネ(※コガネジムのジムリーダー)に案内してもらったり、ロケット団がデパートの地下食品売り場の試食品を食べてまわったり……。

何話か忘れたけど、大好きなおはなしだったわ~…。

とりあえず地下に潜むトレーナーは倒しておいた。

「じてんしゃ」もGET! これで移動が速くなるな♪

コガネジムに挑む前に、ウソッキーで道が塞がれたところ(※エンジュシティ、キキョウシティ付近)まで行って、その付近のトレーナーと戦い、レベル上げしておく

――ってかコガネジムに挑むのはもう少しあとにしたい気分…☆(何

ちょっとゲームコーナーで遊んで、むしとり大会にも参加して…。

のんびりまったり進めて行こう。

120923_151856.jpg

…いや、それはジム戦終わってからでもいいかな?

……どっちでもいいかww

120923_152027.jpg

以上だ。 ィヨロシク!!