takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

アイドルの底力!?ルージュの驚異

久々のカードヒーローといきましょうか!

…いや、久々すぎる…。

マジで久々すぎるだろ…。

久々すぎてストーリーを忘れかけてた(殴

プレイ日記書いてて正解だったよ。

どんな感じで話が進んでたか、振り返ることができるからね(笑)。

――トーナメント戦!

今度は同級生のシロウとの戦いだ!

(※注:3本勝負だが、今回は2戦だけやってやめた。

120926_131010.jpg

だがクラマさんは一体どこへ行ってしまったのだろうか…?

シロウが、クラマさんが外へ出ていったあとに、「何かひっかかる」みたいなことを言っていた。

果たしてどういうことなのか…?!(何

ってかシロウくん強すぎるよ…(>_<)

僕もどうも戦い方のコツ(?)が掴めない…。

しばらく遊んでなかったからか…?(イイワケ)

120926_132328.jpg

120926_132833.jpg

だから第1戦は敗北…。

わからないものだな~。

ルージュはたいしたことない、と、かなり侮っていた。

考えてみたら、Lv3になったらパワー3であらゆる場所に攻撃できる強いヤツになるんだった(滝汗

第2戦は勝利!!

120926_143222.jpg

テレポをうまく扱えたから、だけどな(^_^;)

テレポのワープを使わないとうまく戦えないや…(-_-;)

第3戦は…!?

……といきたいところだが、それはまた次回に

1回の勝負が長いのに、3回はしんどいわ…;

それがカードヒーローの残念な点かな~…。(文句言うな)

果たして第3戦はどうなるか!?

…負けても何とかなるようになってるんだろうけどねw(殴

120926_143312.jpg

なにかと中途半端だけどィヨロシク!!

(下の「続きを読む」でどうでもいいおまけ。)

120926_131156.jpg