takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自転車でどれくらい走った事がある?」です。そろそろ暑苦しい季節も過ぎ去り、過ごしやすい季節にさしかかりそうな気配がしてきましたね…!��...

FC2 トラックバックテーマ:「自転車でどれくらい走った事がある?」

そんな長い距離は(自転車で)走ったことないな~。

最近は自転車自体あんまり乗らないもん。

ってかあまりに乗らなかったために自転車がダメになってしまったから、先日粗大ゴミとして捨てたばかり。

だが昔は結構よく乗っていた。

毎週の習い事に通う時は絶対自転車だったし、友達の家にも自転車で行ってたし。

一番長い距離だと、僕の家から祖母の家まで乗った時かな~。

距離的には短いが、小学校低学年の頃だったから結構しんどかった。

何kmかはわからないが、祖母の家までは車で40分程度。

高1の時に一度だけ徒歩で行ったことがあって、その時は2時間半かかった。

(その頃もウォーキングしてて歩くのには慣れてたから、それなりに早足だったと思う。)

不潔恐怖の僕には、自転車は無理なのだ…;

ハンドル握ったあと、手に臭い(ハンドルのゴム臭?)がついてとれなくなるのがもう嫌で嫌で…;

それでも乗れと言われたら乗れるけどな(何

以上だ! ィヨロシク!!