takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

夢にうなされ…

おはよう…。

むっちゃ怖い夢見た…。

夢の中では、テーマパークみたいな場所に僕はいて、そこで何が気に入らないのか暴れまくった。

棒のようなものを振り回して人も物もむちゃくちゃにした。

みんな僕を見捨て、敵となったが、ひとりの女の子だけが僕をかばってくれた。

(そこにいた人たちには、僕の知ってる人も知らない人もいた。)

……そんな怖い夢にうなされ、目覚めた。

無論、僕はそんなことをしようとは思っていない。

あくまでも夢の話だ。

だがなんでこんな夢見たのか……。

(ストレス・不安の要素になる)いろんなこと、頭に抱えてたのは事実だが、それなのになんで、人や物に危害を加えるような夢を見たのだろう…。

悪夢にうなされて目覚めてから、ずっと頭が痛い。

起きた直後は、頭を手で押さえないと耐えられないくらいの痛みだった。

(今は薬を飲んだので少し引いた。)

――少しゆっくりします……(>_<)

ィヨロシク。