takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1311回「冬のご予定は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います�...

トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」

冬の予定?

まぁ予定と言えるかはわからないが、郵便局でアルバイトする予定だ。

採用されればの話だけどな。

採用されたら、年末年始、2~3週間くらいアルバイトする。

高校生なら当たり前かもしれないが、僕はアスペだから。

これだけのアルバイトするのも大きな進歩なのだ。

だから大きな予定だ。

ちなみに僕、アルバイトするのは2回目。

4月10日・24日に(それぞれ参照:☆彡☆彡)選挙のアルバイトやったから。

今回も短期バイトだが、前回とは違い、【継続して】【ほぼ毎日】働く点では違うな。

給料とかは別として、継続して働くってことはやっぱり大事だ。

――出かける予定とかは今のところないかな~。

まとまらない文章でごめん、ィヨロシク。