takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「見ていたら時間を忘れてしまうもの」です。あなたには何か、時間を忘れてついつい見てしまうものってありますか?ほうじょうは、犬や猫の写真や動画が好きで、それらを探して回っているときはついつい時間を忘れてしまいます。素敵なサイ�...

トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」

もちろんアニメ!!

アニメほど時間を忘れさせてくれる、楽しいものはないよ!!

最近僕が見てるアニメだったら、ドラえもんクレヨンしんちゃんちびまる子ちゃんサザエさんポケモンBW、スイプリ、イカ娘かな~。(国民的アニメ多い…。)

昔のアニメを動画サイトで見ることも多い。

一時はCSのアニマックスなどでもよく見ていた。

アニメほど僕の癒しになるものはない。

小学校・中学校で不登校だった時、僕を支えてくれたのがアニメだったからな。

アニメ好きに対して偏見を持つ人多いけど、見てから言えと言いたい。

確かに萌えアニメみたいなものもあるが、ストーリーの深いアニメとか、“学べる”アニメだってたくさんある

すべてのアニメが万人受けしない萌えアニメみたいなものじゃないってことだけ言っておきたい。

アニメバンザイ!!(何)

ィヨロシク!!