takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ゲッソリ…期待はずれのえびポテト

『えび揚げせん』(参照☆彡)に引き続き、今度は『えびポテト』を食べた。

単刀直入に言うが、これはえび揚げせんほどじゃなかったかな~。

とりあえず、感想書いていこうか。

111114_162439.jpg

111114_162615.jpg

111114_162741.jpg

もちろんこのえびポテトもおいしかった。

ポテトの味にマヨネーズの香り…その辺の下手なポテチ買うよりこっちのが絶対いいだろう。

だがエビの風味があまりしなかったかな~。

僕の味覚が鈍いのか…。

しょせんお菓子だけど、えび揚げせんが美味すぎたから、これはそれほどでもないように思えた。

エビの風味は、揚げた方がしっかり出るのかな?

いや、えびポテトも揚げて作ってるんだろうけど、せんべいの方がしっかり揚がっていたような感じ?というか…。

総合評価は、お菓子(スナック菓子)としてはいい出来だ。

だが、エビの風味をもっと生かせられたら…と思った。

「買いだめするなら『えび揚げせん』がオススメでゲソ!

癖になることマチガイなし!! 私が保証するでゲソ!!」

だが量は、100円菓子(※税込105円)にしては結構あったかな!!

カロリーはえび揚げせんよりも318kcalと、34高いが、まぁ許容範囲だろう。

えび揚げせん、しあさって学校だから、その帰りにでも買おうかな~。

ってか、まだ売ってるのだろうか?

ミニストップまで距離遠いし、売ってなかったら悲惨だ…(笑)。

もっと近かったらいいのにな~(※ミニストップ)。

でも目的はイカ娘グッズだけだけど(笑)。

ィヨロシク!!…でゲソ☆