takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-11-02から1日間の記事一覧

第1310回「長距離走は何kmまで走ることができる?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「長距離走は何kmまで走ることができる?」です。水谷は、近々マラソン大会に出場予定です。とはいっても、ハーフマラソンの大会なんですが・・・。去年は、途中で歩いてしまったので今年は…

#1308「タイムカプセルに入れる未来の自分への贈り物」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」です!未来の自分にメッセージや贈り物を入れて土に埋め、何年後かに開いて、当時の記憶に思いを馳せるタイムカプセ…

イカ娘絶賛!?ミニストップのえび揚げせん

こないだ(参照☆彡)買った、『侵略!?イカ娘』のお菓子。 (ミニストップの)キャンペーン応募が一番だったけど、おいしそうってのもあって買った☆ 今日は『えび揚げせん』を食べてみた! その感想でも書こうか!! まず味について。 まずいとは思ってなか…

たけるとイカ娘…それぞれが受けたショック

侵略!?イカ娘 第5話を鑑賞終了した。 (テレビ東京では10月24日の放送がお休みだったため、今回のは10月31日放送分となる。) いつものように感想を書いて行こう。 『ラジコンじゃなイカ!?』 これ、いい話だよな。 たけるがためたお小遣いで買ったばか…