takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

イチョウの葉が飾る!まだまだ終わらない秋

バイトの帰りに撮った(自然の)写真をアップしよう。

今回は(主に)イチョウ特集だ(何)。

もう秋も終わり?…かと思いきや、僕の中ではまだまだ秋は始まったばかり。(何だよそれ)

最近いきなり気温低くなったよね。

暑い日続いて、「秋の涼しさ」をほとんど感じぬまま、「冬の寒さ」へと変化していった。

秋って実感なかった…。

だからその「秋」って実感が持てた瞬間に(?)撮った写真をアップしよう!

――それでは、ご覧いただこう!!

111125_160319.jpg

111125_160400.jpg

111125_160531.jpg

111125_160815.jpg

111125_160610.jpg

111125_161048.jpg

歩道と車道の境目の段差のところとか、植木の土のあるところ(コンクリートで囲ってあるところ)では、絨毯(じゅうたん)のように敷き詰められたイチョウの葉を見ることができた。

季節として長く感じるのは(※体感)夏や冬、そして「暑い!」「寒い!」の印象も強いが、季節らしい(?)、季節として印象に残りやすいのは春や秋だろう。

過ごしやすいし、いろんな昆虫とか、花とか見られるからな。

――あっという間に寒くなって、今日の最高気温はたったの13度!

どうなってんだ…。

11月中旬まで扇風機つけてたんだぞ…。(まだしまってないしw)

こうなれば、さすがにコート着る人の気持ち理解できるわ‥。

僕は長袖のTシャツだったけど(笑)。

今年の冬もまた特段寒くなると聞いてるから、体調管理には気をつけないとな!

特にバイト期間中は!(学校だってあるだろ)

ィヨロシク!!