takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1317回「あなたは霊感ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは霊感ありますか?」ですこんな寒い時期に、更に寒くなるようなお題で申し訳ないのですが・・霊感って個人差はあると思いますが、なぜか私の周りには霊感ある人が結構います・・・・完全に幽霊が見えたりする子、形は見えないけど�...

トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」

霊感か~。

実際はないんだけど、あるって言われたことがあった。

中1の時だ。

当時から現在まで、僕は、昼食の時なんかにぼーっとすることが多くて、無意識にどこかを見つめて、口を動かしていたようだ。

自分では口を動かしているつもりはなかったのだが、他の男子が指摘してきた。

そこで、「お前誰かと話してるやろ? 絶対霊感あるよな?」と…。

その時はまだ、アスペルガーって診断されてなかったからわからなかったけど、今考えたら、アスペで頭おかしかった…ただそれだけの話だったんだな(笑)。

――で、実際僕に霊感があるかだが…

ないとは言い切れない気がする。

たまに誰かの気配を感じたりすることがあるのだ。

夜遅く、誰もいないトイレなんかで…。

…いや、単に臆病者なだけかも。(Σどっちだ)

でも幽霊とかUFOとか、僕オカルトは興味あるし、幽霊もUFOも信じてるけどな。

実際にそれらが見れたらって、いつも思う。

……何の話だよ!(自分で自分に突っ込み/何)

ィヨロシク~!!