takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

危機一髪!?蜂に襲われかけたtakumi

今日の学校の行きし(※行く道中)に、何枚か自然の写真を撮ったから、掲載しよう。

…って、最近すっごい間が空いてるよな;

もっと頻繁に撮影したいのだが、外に出る気がわかないし、撮る気がわかないことも…(殴)。

――とにかく、まずは見ていただこう!

↓↓↓

111108_131023.jpg

111108_131428.jpg

111108_131813.jpg

111108_132309.jpg

111108_143433.jpg

落ち葉とか増えたよね~。

昆虫もよく見かけるようになった。

Σってか、今日最寄り駅の近く歩いてたら、が僕の腰の辺りの紙一重のところを飛んでいって、すっごい怖かった!

危うく襲われるとこだったよ…。

見た感じ、スズメバチっぽかったが…。

刺されたら怖いからな~……。

蜂と言えば、1回だけ刺された経験があったな。

かなり幼かったからあんまりよく覚えてないけど、すごい痛くて泣いてて、母親が介抱してくれてた覚えがある。

それでクモ(蜘蛛)も増えたな~。

クモは昆虫じゃないけどね。

僕がよく通ってる歩道には、道沿いにいっぱい木が生えていて、その木と木の間にたくさんクモの巣が張っている

気持ち悪くて気持ち悪くて…あんまり通りたくないんだよな~。

僕、クモとか苦手だし…。

上に載せた写真にあるみたいに、撮影する時の被写体にはいいんだけど…。

もっと花とか昆虫とか、いっぱい撮ってみたいな~。

携帯カメラだとどうしても限界がある…。

その“限界”を超えたいから、いつも挑戦はしてる(つもりな)んだけど…。(スーパーサイヤ人かよ!!)

――また何か撮ったら掲載しよう!

ィヨロシク!!