takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1322回「説明書はちゃんと読みますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「説明書はちゃんと読みますか?」です電化製品など買ったときについてくるあの分厚い説明書・・みなさんは読んでますか??私はほとんど読まないですとりあえず触って覚えるって感じです。もちろんわからなくなったら読みますが基本的にはちゃんと読んでないですね・・・携帯電話やデジカメなどは特に・・・とりあえず触って覚える!っていう考えです皆さんはどうで...

FC2 トラックバックテーマ:「説明書はちゃんと読みますか?」

ものにもよるけど、基本的には読むな。

ゲームとかもそうだけど、僕は説明書はくまなく読んでからでないと遊べない方なのだ。

でもPCの説明書とかはその都度読むかな~。

基本的なことはわかってる(つもりだ)から。

だができる限りはやっぱり読んだ方がいいと思う。

その方が楽しめない?!

ゲーム?(いちいちゲームでたとえるな)

ィヨロシク。