takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

声が出せない…

声が出ません。

声が出せません。

……そう言って、すぐ「ふうん」とうなずき、信じられる人がいるだろうか?

だが、今の僕がそうだ。

学校の文化祭準備に思い切って参加してみたが、突然声が出せなくなった。

今もそうで、もう1時間以上が経つ。

ほぼ確実に、精神的なものだろうけど。

周りの先生たち、同級生たちにもかなり迷惑をかけてしまった。

特に先生には、今の状態を話そうにも声が出ないから、携帯で文字打ってそれを読んでもらった。

今日の詳しいことは、家帰って落ち着いたら話す。

文章にはできても、声が出ない以上言葉にはできるはずがない(※今の気持ち)。

学校出たら緊張ほぐれてすぐ喋れるように、もとに戻ると思ってたが、そうは行かないようだ…。

気持ち言葉にできないってつらい……。

以上。